ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--広島ライブ1日目
 まりも   2006/09/23-22:38  No.[1345]
    ライブから帰ってきました。いやぁ〜、かわいい、かっこいい。
風邪を引いて、辛そうだったけど。風邪を引いていたにも、かかわらず、パフォーマンスも、歌も凄かったぁ〜。
明日も、参戦しますが、明日は、花道の真横で、カナリやばいかもしれません。
明日も、参加される方、一緒に盛り上がりましょうね。


ポニー♂ -[URL]  2006/09/23-23:06  No.[1347]
 
    またカゼひいてたんですか!?
管理してくれないと困っちゃいますねぇ〜
来週はTV出演もあるし…
 

ぴー   2006/09/23-23:09  No.[1348]
 
    安室ちゃん、かわいかったですね!

でも体調良くないみたいで、声もいつもより出てない?みたいで心配でした。
MCでは鼻声で「風邪がひどくて・・・」て言ってたし。
明日もあるし、25日は生放送もあるので
早く治って欲しいです〜!(>_<)

 

piyo   2006/09/23-23:50  No.[1349]
 
    かわいそう(>_<)
また風邪ひいちゃったんだ。。。
最近気温差もあるし、疲れてると余計ひきやすいですよね
早く治りますように(^^)/
 

通りすがりのプー   2006/09/24-00:04  No.[1352]
 
    体調崩しちゃったんですか。
最近は暑かったり、寒かったりで体調崩しやすい気候でしたからね。

疲れも出てくる頃だろうし、安室ちゃんも人間なんで風邪引くこともあるでしょう。

早く良くなってくれるといいですね。これ以上酷くならないように祈ります(-人-)

 

ひろり   2006/09/24-00:08  No.[1353]
 
    今福岡に戻ってまいりました。私も安室ちゃんと同じく風邪引きで38度近い熱を押して行きました。ライブが終わるまでは気合で何とか持ちましたが、いま帰って熱を測ったら38度3分でした(死む!)ところで前回のライブでも時々あったんですが奈美恵ちゃんがスピーカー?を指差してスタッフさんのほうを見ることが、かなりありましたが、音響が悪かったのかな?どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
 

まりも   2006/09/24-00:10  No.[1354]
 
    確かに、気温差が凄いと思います。
ライブに出かける時は、暑かったけど・・・。
変える頃は、寒かったので、着る服の調節も困りますよね。
体調管理も、大変だと思いますよ。
特に、ライブ期間中とかねぇ〜。
バラードとか、歌ってる時のアムロちゃんの声は、鼻声だったなぁ〜。
咳をしてる場面も見ちゃったし・・・、でも・・・、凄いですね。

あのダンス・・・。
かっこいいし。
可愛い・・・。

今日一緒に参加した友達も、めっちゃ、感動していました。
来年も、また誘ってねって言われちゃったぁ〜。
また、ファンが増えたみたい。嬉しいよ。
その友達のお母さんも、参加したみたいだし。
お姉さんも、参加したみたい。
3人とも席はばらばらだけど、帰ったら、家族会議だって。
今日のライブのトークに花を咲かせるみたい。

明日も、張り切って行っちゃいます。
25日の生放送も見れて、幸せです。
 

まりも   2006/09/24-00:12  No.[1355]
 
    ひろりさん>体調悪かったんですか?
      大丈夫ですか???
      しかも、遠征ですかぁ〜。
      新幹線の中は、寒いと思うし。
      ゆっくりして下さいね。
      

      ライブの時、私も、指差し気になりました。
      享年とかも、あったかもしれない。
      音響なのかなぁ〜気になりますよね。
 

  2006/09/24-00:17  No.[1356]
 
    安室ちゃんは風邪引きやすい体質なんだね。
後、子供産むと体質が変わるっていうし
こればっかりはどうにもならないね・・・
 

あや   2006/09/24-00:22  No.[1357]
 
    同じく広島から帰ってきました〜☆疲れた〜(笑)やっぱ安室奈美恵はスゴい!!と改めて思った♪
カッコイいけどやはり音響はヒドかったですね‥途中はスピーカーから自分の声が聞こえないって合図してましたし(>_<)ステージの前のスピーカー全部の調子が悪かったみたいですね(+_+) 最初は風邪もヒドくてスピーカーも悪いからあんま歌わないトコもあったりと‥月曜までには風邪治してほしいです。。
長々とスイマセンm(_ _)m
 

もみじ   2006/09/24-00:44  No.[1359]
 
    安室ちゃん風邪を引いているのにすごい迫力だったと私は思います。体調悪いのに持てる力を全部出してくれたんですね!安室ちゃんも、ひろりさんも早く治るといいですね☆
私も指差し気になりました!!結構前のほうで見てたのですが分かりませんでした。必死に横のスッタフに訴えていた様な気がします誰か分かる人いたら教えてください☆
 

もみじ   2006/09/24-00:46  No.[1360]
 
    あやさん>そうだったんですね!ありがとう☆
 

あもちゃん   2006/09/24-01:11  No.[1361]
 
    安室ちゃんの風邪大丈夫かな?明日もあるからチョット心配・・・。
でも、調子が悪い中であれだけのパフォーマンスが出来るのはさすがだなと思いました。
明日も盛り上がるぞぉ〜!!
 

MARI   2006/09/24-02:06  No.[1364]
 
    今日の安室ちゃん、かわいそうでした。
体調悪い上に、音響の調子が悪くて・・・。
ひろりさんが疑問に思ってる事は正に音響の不備です。
安室ちゃんがステージを移動してもバンドの音と歌がズレないように
各所にバンドの音が安室ちゃんに聞こえるようなスピーカーがあるんですけど、
うまく音が出てなかったみたいですね。
でも最後まで頑張ってくれてよかったです。
最高に楽しかったです。

 

ひろり   2006/09/24-06:18  No.[1368]
 
    まりもさんもみじさん心配してくださりありがとうございます!少し寝たらだいぶん良くなりました。それとあやさんMARIさんの言われるように、やっぱり音響がよくなかったんですねぇ。安室ちゃんにはもっと気持ちよく歌ってもらいたいです。来月は私の町福岡にもやってきますが、スタッフさんもがんばっていい音だしてくださ〜〜い(願)
 

Tatuki   2006/09/24-08:13  No.[1369]
 
    ひろりさん>お体の具合、どうですか?私も、一ヵ月半ぐらい前に38度だしたので、辛さ、凄いわかります。ゆっくり、休む時間があることを祈ってます。


安室さん、風邪ひいてるんですね。熱とかないといいけど...。ライブでかなり体力も消耗するし、治すの大変そうですよね。ん〜、早くよくなるのを祈ることしかできないのがもどかしいです。
 

まりも   2006/09/24-09:03  No.[1370]
 
    皆さん、おはようございます。
音響の話ですけど、広島以外の会場でも音響は、おかしいですか?
素晴しい、ステージなのに、機械の調子が、悪いと、このステージの為にいろんな努力をしてきたアムロちゃんすっきりしないのでは?
後、風邪も凄い心配だよぉ〜。
引き初めだったら、かなりしんどいだろうし、人魚の時のアムロちゃんは、ばり鼻声で、しんどそうだったよ。

風邪引いて、熱を出す人。のどに来るだけの人。鼻かぜの人。
ってパターンあるみたいだけど・・・どれをとっても、しんどいですよね。



 

さこ   2006/09/24-19:29  No.[1388]
 
    音響がおかしいことは、何度かありましたよ。
スピーカーの具合が悪いと跳ね返りの自分の声が聞こえないのでバンドに合わせて歌うことが出来なくなるみたいです。
去年の市原の時は初日にも関わらずスピーカーの調子がおかしく安室ちゃんも、ちょっとしかめ面になる事が多かったです。
本人としては納得いかないでしょうね。
でも、そんな可愛い表情をみれるだけで幸せ。こんな顔もするんだぁ〜って、ますますファン心をくすぐります。

風邪は本当に心配ですね。
私も扁桃腺が腫れやすいので、よく熱を出します。
しんどいですよね・・・早く治れ〜〜(祈)

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room