ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ジャンプについて
 miy   2006/09/23-22:13  No.[1342]
    「Chace the Chance」のサビの時とかジャンプしたりすることがあるんですけど、
そうゆうのはアリーナでは、後ろの人に迷惑だったりしますか?
今までなにげにやってたんですけど、最近の書き込みにもありましたが、奈美恵ちゃんのコンサートのマナーについて改めて考えてたら、気になってきたもので...。
明日広島のコンサートに参加するので、皆さんの意見を聞かせてもらえたら参考にしたいのですが。

  2006/09/23-22:28  No.[1343]
 
    何でもかんでも気にしてたらライブ自体が楽しめないよ・・・
私は自然とジャンプしてるけど。
それは別にいいと思いますよ。
 

ゆうか   2006/09/23-22:30  No.[1344]
 
    別に盛り上がる分に関してはいいじゃないでしょうか??禁止事項で盛り上がったり、小道具使用でやり過ぎはマナー云々言われるかもしれませんが、逆にファンが横乗りだけなんて淋しくないですか・・・頭の上で手拍子しても見えなかったりするわけやし。ライブの空間を共用する盛り上がりは全然良いと思うし、迷惑なんて思いません。私個人としては、「この人も一緒でめっちゃ楽しんでるんや」って感じです。ここでのマナー違反は極度の自己中心的行為ではないでしょうか。
 

miy   2006/09/23-22:39  No.[1346]
 
    そう言ってもらえて安心しました〜。
明日は一人だけど、めちゃくちゃ盛り上がってきます!!

 

rei   2006/09/24-02:35  No.[1366]
 
    いけないとは、いませんが・・。私は前の席の方がジャンプしていたせいで度々見えなくてイライラしました。スタンドならまだしも、アリーナだと困ります。
 

あっちゃん   2006/10/01-14:36  No.[1521]
 
    Reiさん、でも・・・アリーナだからって、みんな大人しく観てたら奈美恵ちゃんも、あれっみんなどうしちゃったの?って思うんじゃない?
ライブはそういう一体感を楽しむ場所でもあるわけです。それは仕方がないですよ!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room