ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--良かったわぁ!!
 hiropiro   2006/09/23-02:04  No.[1332]
    18日の代々木に行ってきました〜。
あむろチャンのライブには3回目の参加だったのですが、やっぱり良かった!!ゴリエちゃんが出てきたときはビックリしたけど。楽しめたしワンナイもみてちょっと思い出したりして...。座席は2FのAブロックだったから遠かったけどメガネ持参で行ったので思ったより見えたし...。また10月8日に行こうか迷い中です。
どうしようかぁ...

NNN   2006/09/23-21:21  No.[1340]
 
    私は今回ライブに参戦できないのですけど、バラエティーの番組がなみえちゃんのライブに参入してくるって、結構信じられなかったんだけど、ゴリエちゃんが出てきても、きちんと「安室 奈美恵」のライブだった!っていう書き込みを他のサイトさんで見たんだけど、その辺どうでしたか?

なみえちゃんだったら絶対やらない企画だと思った私です。

思い出すのがスマップのコンサートに岡村さんが参入してきてスマップが怒ってたっていう話です。どうしてなみえちゃん、OKしたのかな。ちょっと不思議です。

と書いたからといって、ゴリエちゃんを批判しているわけではありません。
 

よし   2006/09/23-23:52  No.[1350]
 
    賛否両論あるだろうけどコラボと考えれば楽しいけどなー
 

るい   2006/09/24-11:01  No.[1372]
 
    私の目から見た感想ですけど、全然大丈夫でしたよ。
最初に、記者会見のシーンとか今回の経緯を説明する映像はスクリーンで映し出されましたけど、他は、今までのサプライズゲストとそんなに変わりませんでした。

ゴリエちゃんもパワエンも安室ちゃんのコンサートを壊さないように一生懸命踊ってて、安室ちゃんもそれに応えるかのように終始笑顔でいつものように歌ってました。

最後も他のバックダンサーさん達と同じように紹介されて、同じように退場してゆきました。きっとその辺の決め事はキチっとされていたのかな?って感じです。
 

miyu   2006/09/24-12:49  No.[1382]
 
    NNNさんへ

18日に代々木に行きましたが、違和感はありませんでした。
コンサートは、ほとんど終わりでしたし、そこまではきっちり
ナンバーワンアーティストコンサートでした。

何より、奈美恵ちゃんがゴリエちゃんのファンだから
共演しちゃったねー、奈美恵ちゃん!とほほえましい気持ちでした。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room