ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--曲の復習!!
 さや   2006/09/22-22:04  No.[1324]
    初めまして、こんにちは!
私はP日の代々木に行ってきました。それでまた行きたくなったので10/08の追々加公演も行くことにしたんですが、8日に一緒にいく人は奈美恵ちゃんのシングルぐらいしか知らないから、この前歌った曲を全部教えてあげたいんです。
歌った曲、曲順をチェックしようと思ってたんですが、やっぱり無我夢中で覚え切れませんでした(^^;
誰か覚えてる方!!是非是非教えて下さい☆

ぐるみっち   2006/09/22-22:20  No.[1327]
 
    こちらのTOPページから「LIVE STYLE 2006」をクリックして頂いて、一番右の「SET LIST」にのせてくださっています。

 

さや   2006/09/22-22:31  No.[1328]
 
    ぐるみっちさん、ありがとうございました☆
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room