ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--広島いく人ヾ(@^▽^@)ノ
 コトピー★   2006/09/22-09:56  No.[1308]
    明日広島参戦なんですが〜バースデイソング歌わないんですかね〜?
お祝いしてあげたいな〜♪♪           

MARI   2006/09/22-10:43  No.[1311]
 
    明日行きますよ。お誕生日後初のライブだから
お祝いしたい気持ちはありますが、今のところ企画は無いような・・・
っていうか企画を立てるのはすっごく大変な事だと思います。
前もって開場に来られるお客さんに配る説明書きのビラを用意しとかないと
いけませんしね。先日の代々木で大々的にお祝いしてることですし・・・
明日はバースデイソング歌わないにしても、それに負けないくらい盛り上げたいですね。

 

なつみかん   2006/09/22-15:19  No.[1315]
 
    私も明日参加します!!  残念ながら企画はなさそうですが、いっぱい盛り上げて奈美恵ちゃんに喜んでもらえるよう応援しましょう!!
 

コトピー★   2006/09/22-17:37  No.[1320]
 
    やっぱり企画ゎないんですね(涙)
でもなみえちゃんおめでとう!!って叫びまくります!
みなさん本当声がかれるまで盛り上げましょうね♪♪
あたしゎ去年ゎ5公演行きましたO(≧▽≦)O
今年ゎ多分明日しかいけないので(ノ_・、)
すべて明日にぶつけまぁ〜す!!
おとついのテレビ見てものすごくなみえちゃんに
会いたくなりました★★★
ドキドキでテンションです♪
 

あもちゃん   2006/09/22-22:41  No.[1329]
 
    私は広島2DAYS参加します!
企画がなくてもみんなでライヴを盛り上げましょう!!

1年ぶりに奈美恵ちゃんに会えると思ったら、今日は興奮して寝れそうにありません・・・。明日が楽しみだぁ〜!!
 

アムナ   2006/09/23-01:44  No.[1331]
 
    広島に行くみんなぁ〜!私は都合で行かれなくなったから 私の分までみんなで盛り上げてね(*^o^*) またレポ楽しみにしてるよ。MC詳しく知りたいな。よろしくね(^O^)
 

はるママ   2006/09/23-15:02  No.[1338]
 
    私は毎年ツアー行ってたケド、今年は6月に出産してまだ3ヶ月のベビちゃんがいるので今回はあきらめました(TT) みなさんで奈美恵ちゃんと盛り上がってきてくださいね! ちなみに、うちのベビちゃん、「はると」デス☆ 漢字違うけど。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room