ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--代々木のチケット
    2006/09/21-17:07  No.[1278]
    FCのチケットって公演のどれくらい前にとどきますか?
FCの座席はアリーナ席ですか?

  2006/09/21-18:13  No.[1282]
 
    他のレスにも書いてますが、公演約2週間前ですよ!!
この間の代々木ではFCから取ったのにスタンドだった人もいるようですよ↓

 

モンチッチ   2006/09/22-14:00  No.[1314]
 
   
私はファンクラブでチケット取ったけど、スタンドでした!
でもスタンドって言っても、ステージの真横辺りだったので、逆にアリーナ席の後ろのほうより、肉眼でしかもある程度等身大で見えてた気がします^^

ただスタンドだと、代々木はステージ左右しか席がないので、正面からの様子がモニターとか見ないと分かりにくかったですが・・・。
でも私はスタンドでも満足でしたよ☆
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room