ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--やってくれました・・。
 hayafuu   2006/09/25-17:34  No.[1426]
    両日広島参戦しましたが1日目は友達と2日目は家族4人で(5歳息子.4歳娘、母)行ってきました。
母と息子の席は5列目の花道真横。私と娘は2列目の花道真横(2番ほどずれたけど)
のすっご〜い良席。
子供の姿が少なかったので気になりましたが名古屋で息子は参戦済みでしっかりMCで安室ちゃんに返事してもらった経験者。
今回は4歳の娘が初で心配してましたが・・・。
やっぱりまだ早かったかな?音の大きさにびっくりで、終始耳をふさいで怖いって言ってました。その格好のま1時間ほど寝てたかな?
家ではずっとDVD見て踊りまくってたけどやっぱりライブはダメだったかぁ・・。
ちょっと反省です。
来年は大丈夫だといいな。

で、その息子はとゆうと・・今回もやってくれちゃいました。
子供の声で「安室ちゃ〜ん」って頻繁に聞こえませんでしたか?
高い声だから結構響くし自分で静かになった頃を見計らってるようで
叫ぶタイミングを計算してる・・恐るべし5歳児(笑)
lovin’itのときに安室ちゃんがようやく
気づいてくれて5秒くらい結構長く感じたんだけど
にっこり笑って見つめてもらってた。
いいなぁ〜・・。子供は得だなぁ〜。
本人は恥ずかしくてびっくりしてぼ〜っとしてたらしいけど(汗)

安室ちゃん風邪が辛そうで心配だったけど1日目よりは2日目の方が体調良く感じましたね。
1日目は音響のせいもあって安室ちゃんがご立腹のところもあってヒヤヒヤしてました。
今日もテレビで安室ちゃん見れるので家族で楽しく見ようと思います。
今度は大阪!! 気合入れてこ〜!!
こうなったら全公演、息子の存在をアピールするのだぁ〜。

BANKO   2006/09/25-21:37  No.[1432]

いいなぁ〜かわいいって、子どもって、得…(~ε~) 家族で楽しめるのって、いいですね〜

質問ですが、4人くらいだと席はやっぱり離れるんですかね??
今度福岡に4人分チケットとってるんですが…あまりに席が違うと、友達にうらまれそう・・・(^^;

akiko   2006/09/26-02:07  No.[1442]

初めましてm(__)m
3歳の息子をもつママです。
息子は先日、ゴリエちゃんも来た18日の代々木でライブ行くのは、3回目になりますが・・・ようやく3回目で慣れてきて踊るわ手拍子はするわで親の私も負けずとノリノリで応援してましたょ。
でもやっぱり初めて行った奈美恵ちゃんのライブではスピーカーの近くの席だったので多少?怖がって抱っこから離れなかった記憶があります。。。子供は大人より音(特に大きな音や高い音)に敏感なので・・もし預ける人がいなかったり、奈美恵ちゃんだけは見たい!というお子さんは耳栓を買う事をお勧めします!

hayafuuさんの息子さんみたいに目指します!ウチの息子(笑)
大阪も奈美恵ちゃん気付いてくれると良いですね。
我が家は今度また代々木7日&8日に行きま〜す♪ヽ(≧▽≦)ノ♪♪

hayafuu   2006/09/26-09:43  No.[1444]

BANKOさん

ギリギリまで娘を連れてくか悩んでて2枚づつ分けて取ったから連番にならなかった
だけで4枚同時に申し込みしたのなら4連番になると思いますよ。
本当に今回はまぐれとはいえ良い席に恵まれたのでそんなに離れずよかったです。

akikoさん

耳栓持ってこうと思いながら忘れちゃったんですよ・・。
耳栓は必須アイテムですね。
それにしても3歳で参加ってすごいですね。
手拍子してる姿、想像すとかわいい〜(笑)
きっと安室ちゃんに気づいてもらえたら安室ちゃんもメロメロになると思いますよぉ。
頑張って応援して気づいてもらってくださいね。

BANKO   2006/09/26-21:37  No.[1450]

hayafuuさん

ありがとうございます♪4枚同時にとったから大丈夫ですね!
ほんと、離れててもいい席でよかったですね〜

福岡行く方、お願いします!! 盛り上げましょうね@(^o^)@

KAORI   2006/10/01-20:04  No.[1528]

アタシはhayafuuさんの母と同じ5列目にいたんですけど、
本当に長い間、息子さんの方を見てくれてましたよね。
ちびっこを連れて行くといいな〜って思っちゃいましたよ!
アタシはまだ子どもはいないんですけど、アタシも奈美恵ちゃんの
ライブに一緒に連れて行きたいなって思ってます。
帰る途中にベンチで女4人でタバコを吸ってた時に、
隣のベンチに小さな安室ちゃん(娘さん)も見ましたよ。
多分、hayafuuさんだと・・・。
娘さんと合わせて奈美恵ちゃんスタイルじゃなかったですか?
可愛いね〜って皆で話したんですよ!

奈美恵ちゃんの体調・・・。
アタシは、2日目の方が辛そうに感じました。
広島の初日はもっと声が出ていたように思いましたよ。
体調が悪い中でも、頑張って歌を聞かせてくれた奈美恵ちゃんの姿を見て
涙しちゃいそうになりました。

あの日、「安室ちゃ〜ん!」って叫んだ小さな男の子がとても印象的で
そのママさんをここで見つけて、あまりの嬉しさに書いちゃいました。

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room