ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--23日広島
 進化する彼女   2006/09/25-17:31  No.[1425]
    奈美恵ちゃんのライブパフォーマンスはこれで何回めかな?
今回のライブも踊り歌う彼女に興奮しまくった2時間でした。
選曲はかなりよかったとおもう。特に後半の「GIRL TALK」からアンコールまでの選曲は素晴らしかった。個人的に小室さんのHowto〜は凄く好きな曲だったのであのイントロが流れたときは参りました。毎回全力で踊り歌う奈美恵ちゃんの姿にどれだけ多くの人が惹きつけられただろうか。またいきたくなるライブってそうそうないからね。MCは今回は少しだけだったのがファンとしては寂しかったかな。トークすることで、ダイレクトに伝わることもあるから、少し話してくれるともっともっと伝わったことあっただろうな。特に初めて見に来た人達には必要だったかも。感想にもう一つつけくわえると、往年のヒット曲はもう歌わなくてもいいんじゃないだろうか。今回のライブでもあの名曲は歌わなかったけど、私はそれでも寂しく感じることなどなかった。彼女にはたくさんの名曲があるからこれからはどんどんライブで聞いていきたい。それから、奈美恵ちゃんのハードなステージをより完璧な状態でみたいので、公演回数をあまり増やして欲しくない。あのステージを連日2日はほんとうにきついだろうなぁ。といつも思う。ファンとしては、そりゃあたくさん見たいのが本音です。でも、これからもガンガンに走って欲しい人だからあまりむちゃくちゃなスケジュールは組んで欲しくないなぁ。ラストステージまで無事に終われるよう応援しています。次は福岡でまってるよ。 



■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room