ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--奈美恵ちゃん世界一かわいい☆
 ゆったん   2006/09/25-14:16  No.[1421]
    23日広島に行って来ました!
アリーナ5列目、花道の、真横とゆう最高の席で、奈美恵ちゃんを満喫してきました。汗が飛ぶのが見える距離で、奈美恵ちゃんの、あまりにものかわいさと、感動で、涙がでちゃいました。
行く前日まで、このサイトで、皆の投稿や、セットリストで、かなり勉強して行ったので、当日は、すごく楽しめました。
当日の、奈美恵ちゃんは、MCで、風邪をひいてるとのことでしたが、皆の、大丈夫
?の声にも、ありがとうって答えてくれて、もう、ただただ感動でした。
友達と2人、前回の、ピンクパンサーのツアーティーシャツを着て行ったのですが、
奈美恵ちゃんが、バッチリ見てくれて、手を振ってくれた時は、失神寸前でした。
皆の書き込みで、奈美恵ちゃん大好きなんだなぁぁぁ。って思いながら、読んでましたが、私も、その1人です。
ツアーに参加して、奈美恵ちゃんを見る度に好きになっていく。
同い年には思えないくらいの、かわいさと、かっこよさ!
いつまでも、いつまでも、みなで応援しましょうね!
今から、ツアーに行かれる方、思いっきり楽しんできてくださいね!

2006/09/25-18:29  No.[1427]

安室ちゃんのかわいさはやばいですよね^^
いいですねぇ〜安室ちゃんに手振ってもらえて・・・
私は大阪参戦なんで、まだ席はわかりませんが、手ふってもらえるようにがんばってみます^^

ゆったん   2006/09/26-09:31  No.[1443]

はい!”ち”さん、がんばってきてくださいねぇ(^^)
いい席だといいですねぇ。
いまから、奈美恵ちゃん見れるなんていいなぁぁぁ☆
昨日も、ヘイヘイに、釘付けになって、見てました。バックダンサーも、そのままでしたね。
私も、もっかい参戦したいくらいです!
DVD出るまで、ガマンAです(><)
”ち”さんの、大阪参戦報告、楽しみにしときますね。

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room