ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--広島2日目
 なお   2006/09/25-14:16  No.[1420]
    今回で3回目のライブ。アリーナ15列目で今までで一番近い!けど、チビの私にはアリーナはきつい。最初前列の人たちが来ていなくてとても見えやすかったんだけど、途中から来られて少し見えにくくなりました^^;安室ちゃん、昔からMCが苦手みたいだけど観客とのやりとりがあれば、体が休まるんじゃないかな?と思ったり。MCより踊ってたほうが本人は楽なのかもね^^;
みなさんのレポートで、ノリが悪いのでは?という意見があったけど私も若干感じました。前列とか周りが熱狂的だったりするとのりやすいかも!私の隣の女性たちは手拍子ほとんどなく途中から座っていました。いろんな見方があっていいけれど、そのぶん私目立ってたみたい・・(前の小学生が私を何度も見てたし)
あと、個人的に出産後の曲を知ってる人が少なかったんじゃないかな?と。昔の曲はけっこうのってましたもんね。歌を知ってたらかなり盛り上がれます。
最後に「なみえちゃん」って呼ぶ人が多いんですね!。私は「アムロちゃん」のほうがしっくりくるかな?

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room