ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--9月24日広島!!
 ルンルン   2006/09/25-13:54  No.[1419]
    昨日広島に行ってきました!
ステージより左の2階席の3列目で、割とよく見える席でした。オペラグラスを持参したけど、それも必要ないくらいよく見えました。
会場と同時に入り、後から来る人たちの人間観察をしながら(笑)、小一時間ほど待ち、会場が暗くなって、ライブスタート!
しょっぱなから安室ちゃん鼻声で辛そうでした。2曲目くらいから、すでに汗をかいていて、熱も高いのかな?声も高温は特にだしづらそう。。。
声が裏返りそうになるなか、Shine moreなんかはすごくシャウトしてくれて、安室ちゃんのプロ根性に目頭が熱くなりました。
MCではいつもどうり控えめな安室ちゃん。「あらためまして?(首をかしげながら、)、安室です。」っていってました。
みんなに誕生日オメデトー、とか風邪大丈夫?とかいわれて、「う〜ん、がんばるぅ〜」って行ってました。
今回は衣装もすごくカワイイ!!&セクシー!!で29歳になった安室ちゃん、ますますダンスにもセクシーさに磨きがかかっていました。
元気な安室ちゃんもみたかったけど、風邪をひいてもあれだけのダンスと歌で私達を魅了してくれた安室ちゃん、これはこれでまた違った感動もありました。
今度合いに行くときには、元気な安室ちゃんにあいたいです!!
以上簡単ではありますが、レポ終ります。

なお   2006/09/26-10:45  No.[1445]
 
    ルンルンさん、左の2階席だったんですね!私も前回はそのあたりで見てかなり良かったです。2階席なら背伸びして見なくていいし、近くまで歌いに来てくれるしね^^左の2階席からよく声援が飛んでて「ぶち、かわいい!!」と叫んだ男性にウケました。昨日は生放送に出ていてものすごくいじられてましたね!見ましたか!?コンサートが終わってすぐ帰ったのか、広島に泊まって帰ったのか、どうでもいいことが気になります。体調悪いなら、街に繰り出してお好み焼き・・ってことはないですかね^^;
 

ルンルン   2006/09/26-18:59  No.[1449]
 
    そうそう、私のいた席のちょうど後ろのほうから、叫んでた男性二人組。かなりおもろかったです。安室ちゃんも反応してましたね。
アンコールのナミエ!!ナミエ!!も率先していってました。アリーナの人たちと微妙にずれてて、どっちにあわせようか?って思いました。
昨日のヘイヘイもばっちり見ました!!かなりダウンタウンにいじられてましたね。頭のティアラもまじかわゆい。。。
コンサート終って、とんぼがえりだったかもしれないですね。
次の日は生放送で早くからリハーサルもありそうだし、、、
やすめなかったかもですね。
でもライブのときよりは体調もよさそうで、だんだんよくなってきてるのかな?
でも昼は暑いし、朝と夜は冷え込むから、また風邪をぶりかえさないか心配です。
お好み焼きたべたかな?私もたべました。おいしかった〜。。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room