ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--花道について
 こうた   2006/09/25-13:42  No.[1418]
    今回の花道って何列目まで使ってますか??
分かる方教えてください(>_<)

  2006/09/25-14:29  No.[1423]
 
    あたしが名古屋に参戦したときは10列目まで花道使ってましたよ〜☆
会場によって違ったりするんかなぁ…??
よくわかんないけど…(><)
 

ひな   2006/09/25-18:48  No.[1428]
 
    私は広島に行ったんですけど、
広島も10列目までだったと思いますよ☆
 

SH   2006/09/25-19:00  No.[1429]
 
    今回初のライブでドキドキしてます。。花道って真ん中に通路があるんですか??それとも真ん中と両はじにもあるんですか??分かる方教えてください。。
 

piyo   2006/09/25-22:06  No.[1433]
 
    花道は真ん中だけですよ♪
 

TAIWAN BANANA   2006/09/25-22:18  No.[1434]
 
    花道の近くは奈美恵ちゃん近いから鳥肌ものですよ〜。
参戦経験からですが、名古屋は11列目30番台、ここは花道先端の
前から2列目、奈美恵ちゃんが来た時は、最前列より近いかな?
といった感じです。(かなりの迫力、目の前で叫べば目が合うかも・・・。
舞い上がってなかなか出来ないです)
広島では2列目で花道のすぐ横、ここも良いですよ。奈美恵ちゃんが
ステージから花道を往復する時に、かなり近いですよ。そして、この
場所の最大のポイントは、奈美恵ちゃんがステージから降りてきたら
(山形、代々木で実績あり?)握手できるかも?!
といった感じですよ〜。
あ、あと花道は中央に一本です。
次は、大阪だー!!
奈美恵ちゃんの風邪が早く直りますように・・・。
 

ぴよぞ   2006/09/25-23:26  No.[1437]
 
    仙台は7列28〜30番位が花道中央最前列でしたよ〜。
山形はもっと後ろだったような・・・?
東北会場は狭いのかなぁ!?会場によって違うみたいですね^^
私は仙台は9列目のほぼ中央だったのですっごく近くで見れました〜!
全部の曲花道使ってほしかった〜〜〜〜〜wなんてわがままですねw
良席だとよいですね^^

 

なこ   2006/10/06-20:26  No.[1647]
 
    花道の形はどんな感じですか?丸く円形ですか?
周りの席は削れてるのでしょうか?

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room