ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--広島2DAYS!!
 なな   2006/09/25-01:56  No.[1406]
    広島2DAYS行きましたー!
奈美恵チャンすご〜くカッコよかったですよねっo(^▽^)o
体調が悪そうで心配になりましたが、いいステージでした。

思ったんですが、広島のオーディエンスってちょっと冷めてませんか? 23日なんてものすごくノリが悪い感じがしました。
でも2日間は左のスタンドの男の人がかなりどデカい声で奈美恵コールしててその波で結構全体的にかなり盛り上がった感じがしました!すご〜く感謝感謝です!!
その方掲示板みてないかな?

まりも   2006/09/25-08:12  No.[1410]
 
    おはようございます。
私も、2日間参加しました。
両日共、盛り上がりましたよ。
私の周りの人も、コールを凄いしてました。
私も、声が裏返る位?叫んで・・・ました。
冷めてるとかじゃなくて、アムロちゃんファンは、大人しいのかな?
って思ったけど、でも、皆、盛り上がってたと私は、思いますよ。
 

ユリエ   2006/09/25-08:51  No.[1411]
 
    23日参加しました。
奈美恵ちゃん風邪引いてしまったらしく、つらそうな所もありましたが、
かわいくて、かっこよかった。最高でした。まじお人形さんみたいだった。

私はアリーナ前列だったんですが、ちょっと私の周りは大人しい感じがしました。
広い会場だからなのかな?って思ったけど、
ななさんの言う通り、ちょっと冷めてる感じの印象受けちゃいました。
でもMCの時なんかはすごい声援で、誕生日おめでとうとか元気いっぱいでした☆
あ〜夢みたいだったな♪


 

とも   2006/09/25-09:05  No.[1412]
 
    こんにちは。
冷めているんじゃなくて
ただ圧倒されている方とか(感動で声が出ないっていう人もいました)
しっかり安室ちゃんの声が聞きたい方とか
いろんなファンの方がいるんじゃないでしょうか?

年齢層も幅が広いから
みんな同じノリにはならないと思いますが
みんな奈美恵ちゃんを思う気持ちは
すごいと思いますよ。
 

  2006/09/25-13:13  No.[1417]
 
    安室ちゃんは誰よりも魅せるタイプのアーティストでもありますから、無条件にみんなで盛り上がるだけって訳にはいかないですよね。ほぼ全曲のダンスが見所なんでじっくり見たいヒトもいると思います。どうしても自分も盛り上がって騒いでると見逃しがちですからね。曲にもよりますけど。
 

BANKO   2006/09/25-21:27  No.[1430]
 
    んー、しかしあたしも広島1日目に行ったんですが、曲の聴き方はそれぞれだと思いますよ。アンコールのとき声がひっくり返りながらで周りの方に笑われる程だったのに、隣の方は座って声どころか拍手すらなく…声は出せなくとも手拍子くらいしないかい?と思いましたぁ(>_<)
 

あもちゃん   2006/09/26-00:10  No.[1439]
 
    こんばんは。2days参加しましたが、確かに23日は静かな感じもありましたが、個人的に思ったのは安室ちゃんの風邪を心配しながらみんな見ていたからじゃないでしょうか??無理しなくてもいいよって思う反面、やっぱり生の歌声が聞きたいって思ったりしながら見ていました。ノリが悪いと思う方もいらっしゃるかとは思いますが、会場に来てくれてるだけでも安室ちゃんは喜んでくれていると私は思います。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room