ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--広島LIVE23日
 dora   2006/09/24-21:41  No.[1398]
    23日LIVE行ってきました(^−^)私はいつも思うのですが広島でのLIVE最高です。オープニング曲始まる前に奈美恵コール&手拍子!!鳥肌でした。トークが少ししかないのは残念ですがそんな事もわすれちゃうくらい素敵なステージでした。CW曲多かったけどここに来られてる方々は皆安室ちゃんマニアだと思うので普段歌番組では絶対聞けない曲を歌ってくれて超貴重なLIVEだったと思います。安室ちゃん風邪ひいててトークの時鼻声でかわいそうでした(涙)体調管理をきちんとして欲しいと言う方も中にはいらしゃるかもしれませんがわたしはそれ以上に風邪をひいて、もしかすると熱もあるかもしれない。そんな中で最後まで歌い踊る安室ちゃんのパワーに本当感謝でした。実際安室ちゃんがトークで「風邪ひいいて」と言わなければ風邪をひいてる事に気づかないくらいの最高のステージだったんです。実際自分が風邪をひいて熱がある時仕事をするのって辛いし立ってるだけでもいっぱいいっぱいなのに安室ちゃんはすごいと思いました。鼻水すうだけでもそうとう体力使いますからね!(涙)本当だったらゆっくり休んでと言いたい所ですが頑張って素敵なLIVEを最後まで見せてくれた安室ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです!!パンフレットの最後の英文にも感動したし家族を大切にしている安室ちゃん、ますます大好きになりました。これからLIVEに行かれる方本当に楽しんで、そして盛り上げてきて下さい(^−^)ほんとに夢の様な一日でした♪

dora   2006/09/24-21:48  No.[1399]

あともう1つ!!全然違う方だったのかもしれませんがLIVE終了後アリーナの一番後ろの席の近くに機材があってそこに振り付けのIZUMIさんがいらした様に思いました。全然違うんですかね〜!?誰か見られた方いませんか?

piyo   2006/09/25-03:12  No.[1409]

私は代々木で2日間とも、IZUMIさんを見ましたよ♪
1日目は、たしかアリーナ席に落ちてきたロゴ入り風船を
ライブ終了後に、スタンド席の方に渡してあげていました!
広島にも行かれてるのかもしれないですね(^^♪
全部一緒に回ってるのかな?

奈美恵ちゃんの風邪が心配(>_<)
今週はTVも忙しいし、あまり休めないかなぁ
頑張ってーーー!!!応援してます(*^_^*)

モンチッチ   2006/09/25-14:23  No.[1422]

doraさん、広島LIVEお帰りなさい^^
ツアー前半に奈美恵ちゃんが風邪気味と知り、心配していたのですが、
代々木LIVEは元気な奈美恵ちゃんが見れました!
気温差やハードなスケジュールにまた、風邪をぶり返しちゃったのかな(泣)

「体調管理もしっかり!!」って人もいますが、私もdoraさんと同じく奈美恵ちゃんも人間なんだし・・・って思います。奈美恵ちゃんが風邪ひく度に“プロとしての意識”というようなニュアンスのちょっと厳しい発言をされる方もいますが、それは私たち一般人も同じ事ですよね!社会人になれば余計に「体調管理も仕事のうち」なんてよく言われますが風邪ひくときはひいちゃうし^^;
芸能界だけが特別な“プロ”の世界ではないと思うと、風邪ひいちゃうことも仕方ないのでは。

その中でも、必死の思いでLIVEに来てくれたファンの為にすばらしいステージを見せてくれた奈美恵ちゃんにホント感謝ですよね^^☆☆

今週はTV生放送もあって、ちょっと奈美恵ちゃんの体調が心配ですが、早く治ってくれることを祈りながら応援します☆祈☆

dora   2006/09/26-00:03  No.[1438]

・piyoさんやっぱりIZUMIさんいらしたんですね〜。ただ私がお見かけしたのはIZUMIさんか分からないですがそうだったら嬉しいです♪
・モンチッチさんの意見見て本当にあたたかい気持ちになりました。全く同意見です(^−^)
皆でこれからもず〜と応援して行きましょうね♪♪

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room