ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--広島ライブ2日目
 まりも   2006/09/24-20:28  No.[1391]
    ひゃぁ〜〜〜。
この席、やっばいって。
花道の真横ですよぉ〜。
1メートル間隔で見えました。
マジで、気絶しそうでした。

ライブ中に、私が見る限りは、1回だったかな?指差しは、ありましたよ。
後1回程は、バンド一人一人と音を合わせるかの様にアイコンタクト?取ってました。

それから、MCで、ファンの方が、『風邪大丈夫?』って問い掛けに・・・『凄い体調が悪いけど、頑張るわぁ〜』って言ってたよ。
ライブ始まってみた限りでは、昨日よりは、元気になったのか?って思ってたけど。
後半あたりから、咳をする姿が、結構ありました。

これは、勝手な妄想ですが、アンコール始まる前に、スタッフが、さくの前に数人座り始め、これは、もしかしてもしかすると、ステージから降りてくるのかなぁ〜って、妄想を膨らませたのだけど、勘違いで・・・、でも、本当に、楽しかったぁ〜。

天井から、落ちてくる蝶を捕まえようと必死だったけど、落ちてくる方向が、分からず・・・逃してしまったのだ。
前に座っていた、男性が、警備員さんに、『下さい』って頼んでて・・・。
それをちゃっかり貰っちゃいました。

文章が、めちゃくちゃなんですが、今日ライブ行かれた方、もっと詳しく教えてください。

ひろり   2006/09/24-20:45  No.[1392]

まりもさん足の具合は大丈夫ですか?安室ちゃんもつらそうですね、次の公演までは少し時間があるのでそれまでに完治してくれると良いですね。
音響も昨日より良かったようで安心しました。
私も昨日はナント最前列にいたのですが、アンコールのあたりからツルツル頭のこわもてのスタッフさんが出てきてましたよ。なにか終盤のハプニングの警戒でしょうかね?
まりもさん2日間続けてみれて羨ましいです。なんで福岡は追加公演無いのかなぁ?

MARI   2006/09/24-20:48  No.[1393]

やっぱり今日も体調悪かったんですね〜本当に心配です。

昨日の私はたぶん今日のまりもさん状態で、花道の横で間近に見ることが出来ました。で、改めて安室ちゃんの細さに衝撃を受けました。太もも細!顔小さ!!って。
 明日はHEY×3ですよね!何歌うのだろう?楽しみだけど風邪をこじらせないように祈ります。

MARI   2006/09/24-20:51  No.[1394]

警備員が出てきたのはアンコールでジャンプする人が増えるから
サクを押さないように抑えるためみたいですよ。実際私の足元で
警備の人がサクが動くのを必死で抑えてくれてました。

ライム   2006/09/24-21:38  No.[1395]

私も2日参加してきました。昨日はスピーカーに指を何度も指している姿がが気になりました。風邪も引いてて辛そうだったけどでも頑張ってくれました。
 そして今日は3列目で見ましたがホントにヤバイくらい顔小さくて可愛すぎ♪♪ダンスもメッチャかっこよかった〜心配していた風邪も辛かったと思いますがさすが安室奈美恵ですね!!最後まで手を抜かず最高までパフォーマンスを見せてくれました。MCで「ホントにAごめんなさい」と謝っていました。
ダンサーのみなさんも笑顔で楽しそうに踊っておられました。安室ちゃんも手を振ってくれ最高のライブになりました。今回初めて友達を誘っての参加でしたがどの友達もすごく感動していて「また誘ってね!」と言ってくれました。
明日のヘイヘイヘイ心配ですが頑張ってほしいですね。

あもちゃん   2006/09/24-21:40  No.[1397]

今日の座席はかなり満足でした!私も花道の真横ですぐ近くで見れたので
すごく嬉しかったです。隣にいた方がとても親切で、天井から降ってきた蝶をくれたり、ゴールドのテープをくれたりしてお土産に持って帰らせてもらいました。なんだかとても嬉しい気分になりました。

今日、風邪が昨日より悪化していたらどうしようかと思っていましたが、今日の方が良かった気がします。(私だけ?)

でも、無事に広島公演が終わってなによりです。

安室ちゃんお疲れ様です。明日のヘイヘイヘイ絶対見ます!

NNN   2006/09/24-22:05  No.[1400]

まりもさん、花道だったんですねー!すっごい席。私は前から5列目ぐらいってことが確か一回あったけど、肉眼で顔が見えるって、すっごいびびりますよねー。

なみえちゃんの風邪引きはいろいろ物議をかもしているようですが(苦笑)私としては、子供がいると、子供から感染するのは防ぎようがないので、同じママとして、風邪を引かないように努力を必死にしているであろうなみえちゃんを想像してしまってかえってせつないですよ。

でも、すごいなあ。なみえちゃん、皆様、お疲れ様でした。レポートありがとうございます。

もみじ   2006/09/24-22:14  No.[1401]

みなさん真近で見れてうらやましいです!皆さんの興奮しっかり伝わってきましたよ♪♪できれば2日目のMC詳しく聞きたいです☆

まりも   2006/09/24-22:54  No.[1402]

ひろりさん>足は、痛いケド・・・。ひろりさんは?熱下がりました?
      放心状態で、何だか・・・寂しさもあって。
      でも、ライブは、最高でした。
      つるつる頭のスタッフさんいましたいました。
      ちょっと、期待しちゃいましたよ。。。

MARIさん>私も、凄い衝撃受けました。
       細いと、分かってた。
       顔小さいとわかってた。
       生で見ると、ああぁぁあ・・・。
       妖精の様に見えたり。。。
       かわいいですよね。
       今月は、きっと仕事になりません。

あもちゃん>もしかして、私の席の前にいた男性の方?
     うちにも、くれました。蝶のひらひらを・・・。
     テープも拾ってたけど、隣の女性へ渡していたけど。
     もしかして、8列目の・・・40番当たりにいた方ですか?
     私は、多分、その男性の後ろにいました。
     アムロちゃん、咳をよくしてませんでしたか?
     だから、風邪引き始めだったりしたのか?って・・・。

NNNさん>VIP席にいる様でした。
      これは、夢?現実?って今も自分に問いかけたり。
      ライブ終わって、おなかがすいたので、お好み焼きを食べて帰りまし      た。明日のへいへいへい楽しみですね。

もみじさん>興奮しすぎて・・・。
      もう、パニック状態に近いんですよ。
      あの距離感は、なんとも言えないです。
      MCは、上のカキコしか今思い出せないんです。
      誰か、教えてください。

とも   2006/09/25-09:07  No.[1413]

まりもさん、こんにちは。
子どもの運動会のため参加できなかったのですが
花道横でよかったですね!!
ちなみに花道って何番から何番までだったのか
わかれば教えてください。

なつみかん   2006/09/25-11:49  No.[1414]

まりもさんこんにちは。
両日共参加なんてうらやましいです。
しかも花道の真横なんてうらやましすぎです。

私も23日参加して、まりもさん達に教えてもらったとおり
JRで無事会場までたどり着く事が出来ました。(^人^)感謝です♪
宮島にも観光して、宮島で言葉には出来ないパワーをもらって、
奈美恵ちゃんにまたパワーをもらって、本当夢のような一日でした。
ありがとうございました。

足、早く治るといいですね。

まりも   2006/09/25-16:24  No.[1424]

ともさん>そうでしたね。運動会の応援お疲れ様。
     ライブ前日とか、カキコでともさんレスしてくれないかな?
     って、思ってたんですが、23日お会いしたかったんですよ。
     花道の番号は、私は、9列目の38番と39番でした。
     1列に、何席あるのか、分からないけど・・・。
     多分、11列目位の人は、結構見えると思いますよ。
     11列目の花道先端ど真ん中に、座ってる人も、気絶もんですよ。
     来年も、2DAY”Sあるといいなぁ〜〜〜。

なつみかんさん>会場まで、すぐ、分かりました?
        よかったぁ〜。気になってたんですよ。
        カキコだけで、大丈夫かなぁ〜って・・・。
        宮島観光もされたんですねぇ〜。
        私は、去年の連休前に、親戚を観光案内しました。
        何度、来ても、宮島が、好き。
        これから、紅葉シーズンだから、行きたいな。
        ライブも、本当に、楽しかったし、あっと言う間でしたね。
        きょうは、へいへいへいで会えますね。
        足の方は、整形外科へ行って来ました。
        骨には、異常ないけど、靴を変えようと思いました。
        心配してくれて、ありがとうございました。

ヒロ☆   2006/09/25-23:11  No.[1435]

2日目に「風邪大丈夫〜?」って叫んだ張本人です!!
叫んだら奈美恵ちゃん、ちゃんとこっちを見て「うん、うん」って笑顔で聞いてくれて、マジ鼻血出そうな勢いでしたよ!!

盛り上がりについては…
あたしの勝手な予想ですが…特に初日とかホントに奈美恵ちゃんがしんどそうだったから、みんな盛り上がるに盛り上がれなかったトコもあるんじゃないかな、って思ったりします。。
なんていうか、、あのライブ行った人、ほぼ全員が1曲目から奈美恵ちゃんの体調の異変には気付いたと思うんです。。。
あたしからしたら、「キャー(≧∇≦)」って感じより何より「奈美恵ちゃん、大丈夫かなぁ、しんどそう…倒れたりしないかなぁ…」って心配な気持ちが大きくて。。
だから、2日目、思わず叫んでしまいました…笑
でも奈美恵ちゃんはみんなのためにあんなにしんどそうなのに2日間、最高のパフォーマンスを見せてくれましたよね!!
そんな奈美恵ちゃんに、ホントに感謝&ホント、尊敬します。

あもちゃん   2006/09/25-23:16  No.[1436]

まりもさん>まさしくその男性の隣にいたのが私です!!
      そんなに近くにいたなんて思いませんでしたよ〜。

2日目はかなりノリノリで見ていたので、見えにくくなかったですか?
      興奮しまくって、隣の男性の方に何度も腕をぶつけてしまって、ごめんなさいって感じでした・・・。                

来年もツアーあるといいですね。 

-[URL]  2006/09/29-15:37  No.[1484]

まりも〜!!!!!!
おっかえりぃー^^☆楽しかったみたいだね><!
足は大丈夫ですか????お大事にね><

ヒロ☆さん
答えてくれてうらやましすぎですーーーー!!
私もゴリエのときに最前だったから叫んだのに聞こえず。。。
今度も最前なのでがんばってみます><!!

まりも   2006/09/29-23:14  No.[1489]

ヒロさん>質問されたご本人さんですか。
     私も、叫びたかったデス。
     でも、声が、届きそうにないって言うか・・・。
     目の前にいて、声が止まってしまった感じで。
     来年こそは、叫びたい〜〜〜。

あもちゃん>やっぱり?凄い偶然ですよね。
      正面のステージは、人の間を見てる感じだったけど。
      でも、花道で、いい想いしちゃったし、大満足ですよ。
      前の人たちも、のりのりだと、嬉しいですよぉ〜。
      アンコールの『奈美恵コール』を、凄い張り上げて叫びまくって。       叫びすぎて、声がやばくなった時があって・・・(笑)
      今年のライブも、本当に、楽しかったです。
      来年も、ライブで会えたらいいですね。

桜さん>もう、最高ですよ。
    ライブって、良いね。
    アムロちゃん、もう風邪治ったかな?
    今日の生放送見てたけど・・・。
    まだまだなのかな?
    足のほうは、痛いケド・・・。
    大丈夫ですよ。
    ありがとうございます☆

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass