ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--広島バンザイ!モニターか?!
 BANKO   2006/09/24-11:24  No.[1373]
    昨日広島に行ってきました!

しきりに指さしてたのは音響ですか?すんごい気になってました。あたしの角度からは歌詞が書いてあるモニター?とライトを指さしているように見え、「ライトがまぶしくて歌詞がみえないよ」って訴えてるのかと思いました。特に『no more tears』のときに、歌わないところが多かったりしたし、モニターをずーっと見ながら歌ってたし…アムロちゃん歌詞覚えてないの??(==; と一人がっくりきてましたが…それに表情が厳しく、ヒヤヒヤしてました。

しかし、mcの時皆さんヤンヤ言い過ぎてアムロちゃん余計にしゃべれなかったんじゃあ…とも思いました。うーん。。。体調も思わしくなかったせいもあってか、mcも1回でしたね。

なにはともあれ、夢のような2時間でしたぁ♪



MARI   2006/09/24-11:32  No.[1375]
 
    私も昨日広島に行った一人です。
下の書き込みにも話題に出てますが、もう一度昨日の疑問にお答えすると
音響の不備です。安室ちゃんがステージを移動してもバンドの音と歌が
ズレない様に各所にバンドの音が出るスピーカーが置いてあるんですが
そのスピーカーから音が出てなかったみたいです。
広い会場で歌うときよくアーティストが耳にイヤホンのようなものを
入れているのを見たことあると思いますが、それも同じ役割のものです。
安室ちゃんはダンスをするので耳には入れられないんだと思います。
今回のツアーは音響の不備が目立って安室ちゃん可愛そうです。
でも笑顔で頑張ってほしいです。
 

まりも   2006/09/24-12:26  No.[1379]
 
    音響をきちんとしてたなら、アムロちゃんも、気持ちよく歌えると思う。
音あわせも、会場が、大きいとだんだん、難しくなるんでしょうね。
イヤホンも、ダンスすれば、取れて、邪魔になっちゃうし・・・。

今日のライブでは、音響が改善されてるといいなぁ〜。

 

miyu   2006/09/24-12:36  No.[1381]
 
    広島は、そんなことがあったんですか・・・。

がんばれ!奈美恵ちゃん!&スタッフの皆さん!
 

なつみかん   2006/09/24-13:11  No.[1383]
 
    こんにちは。私も昨日広島初日行ってきました。
本当最初は歌わない所が多かったし、表情も険しかったりして心配になりました。おまけに鼻声だったし・・・
今日は音響も直って奈美恵ちゃんに気持ちよく歌ってほしいですね!

今日は参加出来ないので、参加する方盛り上げてきてくださいね!!
 

  2006/09/24-17:01  No.[1386]
 
    MCは元々今回は1回だけだよ〜
 

BANKO   2006/09/25-21:34  No.[1431]
 
    なるほど!みなさんよくご存知ですね〜 あたしは歌詞だ、歌詞だぁ〜と一人わめいてました(^^; 変な誤解をしなくてよかった。アムロちゃんごめんなさいっ!!

mcも元々1回なんですね。

しかし、先ほどからHEY!×3見てるんですが、かわいいですね*^v^* 早く体調治してねぇ〜 次は福岡です。福岡行かれる方、お願いします♪♪

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room