ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--広島1日目言った方お疲れ!!
 かずひろ   2006/09/24-01:17  No.[1362]
    今日広島のライブに行って来ました!一緒広島に行った方お疲れッス!
いやぁ〜楽しかったね!?奈美恵ちゃんは風邪気味っだて言っててけど、風邪引いてるとは思えないくらいの内容の濃いライブだったと思います。
ところでみなさんに質問があるんですけど、今日欲しかったネックレスをGETしたのですが、チェーンが切れるとか書いてあったので、怖くて付けられません。
ネックレスGETした人、もしチェーンが切れたらどうしますか?




MARI   2006/09/24-02:28  No.[1365]
 
    お疲れ様です!
え〜っもう終わり?ってくらいあっという間に時間が過ぎってた気がします。
予想以上に良席で初めて何の障害物も無く目の前で安室ちゃんを見ることができ、
はじけちゃいました♪
で、私もネックレス買いました。まだつけてません。以前の書き込みでネックレス壊れた方がいて、電話して交換してもらいことになったって。
私は使う前にチェーンの点検してもし、ヤバそうだったら、チェーンだけ市販の
物に変えようかなーって思ってます。(落として無くしたら嫌なので)

 

通りすがり改めリッチー   2006/09/24-04:30  No.[1367]
 
    私も仙台でネックレス買いましたけれど、その時グッズ売り場の責任者らしき男性の方に切れやすいですねとお聞きしたら「名古屋以降の販売のものは補強済みですよ」とおっしゃっていましたよ。それにしてもとってもきゃしゃな作りですので、気を付けて愛用しています(汗)
 

まりも   2006/09/24-09:11  No.[1371]
 
    私は、ほしかったけど、買ってません。
金属アレルギーの為、つけたくても、つけれないから。
でも、かわいかったですね。

不良品は、交換してくれますよ。
去年、ポーチの不良品があって、FCに電話した所、ここのサイトにその事書いてたんだけど、FCの人に、『穴が開いてるんですよね?』って言われたんです。
そして、掲示板で書いてあるのを見ましたって言われたんですよ。
このサイトをFC関係者も見ているみたいですよぉ〜。
あの時は、嬉しかったなぁ〜〜〜〜。

FCじゃない所への電話番号を言われました。
んで、電話をかけ直したら、親切に教えてくれて・・・。
だかr、あもし、不良品なら、早めに問い合わせた方が良いですよ。

FCにまずは、かけて・・・。
○月○日の○○公演で購入した、○○←グッズが・・・
ってな感じに・・・。

ネックレスとかもだけど、ストラップとかも、切れたらどうしようって思いますよねぇ〜。
ネックレスの部品とかって、ハンズにありそうですよね。

 

ありさ   2006/09/24-13:39  No.[1384]
 
    確かにねぇ、今販売してるネックレスは前と微妙に違いますねぇ。
あたしが幕張で買ったけど、その後切れてしまって、販売元(?)に電話して、交換してもらいました。
そして、送ってくれたのネックレスのチェーンは前よりちょっと強くなった気がします。色も微妙に前よりもっとピカピカ(?)な感じ。。。
まあ、その違いは個人的に気にならない程度なんですよ。
 

piglet   2006/09/24-19:09  No.[1387]
 
    私は初日に購入し、何回かつけていたら、今さっきはずす時にチェーンが切れてしまいました。
今からでも交換してもらえるんでしょうか!?
 

かずひろ   2006/09/24-21:39  No.[1396]
 
    pigletさんチェーンが切れたときショックだったのでは・・・?
僕も市販のチェーンを探してるんだけど、チェーンを通す穴がかなり小さい上になかなかこれだって言うチェーンが見つからなくて困ってます。
 

ナナ   2006/09/24-22:58  No.[1403]
 
    私は初日に買いましたが、書き込みでチェーン切れたという方が多かったので、
しばらく付けていませんでした。
仙台公演の日に、思いきって付けて会場へ向かいましたが、途中髪に引っかかって取ろうとしたら、チェーンが切れてしまいました。1時間位しか付けてないのに…。
すぐにグッツ売り場へ行き「ネックレス付けてすぐ切れてしまいました」と現物を見せると、新しいものと交換してくれました。
切れたのに気づいたから良かったものの、気づかずに落としてたらショックですね。
その後また切れるのでは?と怖くて箱から出していませんが、今度は代々木に行くのでその前に付けてみようかなーと思ってます。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room