ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--静岡アリーナ席
 なお   2006/10/05-21:57  No.[1632]
    静岡チケット届きました、エコパアリーナ17列ってどんな感じでしょうか。知ってる方いたら教えて下さい。

yuki   2006/10/07-01:05  No.[1657]
 
    エコパは、普通の体育館にいすを並べるだけなので、アリーナの後ろだと、正直見えなくてつらいです・・・。(以前、他のライブで、43列目だったのですが、おチビの私は、まともに見れませんでした・・・。)
スタンド席の方がよかったりもしますし。でも、17列目ならいい方では・・・。ちなみに、私は、12列目。今回、初めての参戦なので、すごく楽しみです☆お互い、盛り上がっちゃいましょうね!!!
 

なお   2006/10/07-08:55  No.[1663]
 
    yukiさんありがとうございました。じゃあ17列じゃ良い方なんですね、アリーナは初めてなので、楽しみにしてます。

 

プー -[URL]  2006/10/07-20:35  No.[1684]
 
    yukiサンも言ってますが、いすを並べるだけで段差がないので後ろにいくほどアリーナの場合、見えなくなってしまいます。
前の方に背の高い方とかいられると結構キツかったりします。
だから、エコパの場合、アリーナで後ろの方より、スタンドでステージ近くの方が見えると思います。

17列目見えるとは思いますよっっっ!!!

今回、出産の為、参戦できないのでいっぱいA、叫んできて下さいネ♪

 

なお   2006/10/08-06:45  No.[1713]
 
    プーさんありがとうございます。前に背の高い人が居ないように祈るのみです。
14日楽しみです。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room