ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ベテランの皆さん教えて下さい!!!
 KK   2006/10/05-15:11  No.[1617]
    8日の代々木ライブに初参戦するのですがセットリストを見る限り?な曲が多いので盛り上がれるかすっごく不安です。7・8日は東京追加公演なので特別にセットリスト内容が変わるなんてことは期待できますか?過去のツアーの追加公演に参加されたことのある安室ファンのみなさん教えてください。。。

ハリー☆   2006/10/05-15:33  No.[1618]
 
    こんにちは!
追加公演でセットリストが変わることはないと思いますよ!確かに今回はマイナーな曲がおおいですよね!でも見たことないパフォーマンスなどで、盛り上がれるこ間違いないですよ!予習していったらけっこう楽しめますよ!あと、7.8日は新曲も期待されますしね!!!
 

KK   2006/10/05-17:10  No.[1620]
 
    ハリー☆さん。ありがとうございます!そうですか残念です…。今回BESTツアーと聞いていたのでDon't wanna cry ・CAN YOU CELEBRATE?・RESPECT the POWER OF LOVE・ALL FOR YOU・WoWaを生で聴いてみたかったです…。
 

yuna   2006/10/05-18:37  No.[1627]
 
    KKさん>
残念ながら変わらないと思います!!
以前に一度も変わったことがなかったので・・
変わると言うと今回は、もしかするとユアマイを歌ってくれるかな?どうかな?
って感じです。。
以前のライブで一番最後にヒマワリを歌ってくれたこともあったし・・・
もしかするとサプライズで1曲くらい歌ってくれるかな?って感じです。
 

ホヌ   2006/10/06-13:18  No.[1639]
 
    yunaさん>himawari歌ったんですか???
凄く聞きたい!!!
 

エミ@ナミエ   2006/10/07-01:56  No.[1659]
 
    雑誌に書いてありましたが、今回はいつもの歌はリセットするみたいですよ。新しい歌でこれからもやっていくそうです。
 

Cap   2006/10/07-04:02  No.[1660]
 
    KK さん!
今回はメジャーな曲はないです!でもKKさんも盛り上がれる曲はいっぱいあります
から、たのしんで下さい!毎年参加してるので逆に来年が今から楽しみです!
8日は私も参加します!盛り上がりましょう!
 

  2006/10/08-00:59  No.[1707]
 
    KKさん>>cawaiiに理由が書いてたので読んでみては…それにセットリストを全部覚えていけば必ず盛り上がれますよ♪ファンサイトで聞ける曲もあるので。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room