ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--静岡ライブについて。。。
 こうじ   2006/10/04-18:39  No.[1590]
    初めて投稿するのでドキドキしてます。。。
FCでチケットをとったんですが、今月の14日なのにまだ届かなくてちょい不安です。今回初めてなんですが、大体いつもこんな感じなんでしょうか?
すいません、こんな質問で。。。

NA   2006/10/04-18:50  No.[1591]
 
    東京の追加のチケットは1週間前に届きました・・・。
インフォメーションに電話して聴いてみたらどうですか?
発送予定のお知らせとかありますよ!!
 

ナベ   2006/10/06-21:12  No.[1649]
 
    昨日、静岡エコパのチケット届きましたよ!!
私はアリーナの5列目でしたよツツツ♪
名古屋ではアリーナ12列目で、花道のすぐ近くで安室ちゃんを見れてすごく嬉しかったのに、さらに近くで安室ちゃん見れると思うとドキドキしちゃいます!!
みなさん一緒の盛り上がりましょうね!!!!!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room