ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--★札幌公演☆
 mte   2006/10/03-16:46  No.[1564]
    中学生くらいの時からファンでライブに行っていますが、
何故か、ずーっとFCに入っていなく、いいかげんあむろちゃんを
肉眼で見たい!!って思っていて(いつもオペラグラスなんです笑)
このライブに合わせ、やっと入りましたぁ。
でも、取ったの遅めだったので、期待はしていなかったのですが、
やっぱり、FCの力ってすごい!!と感動しましたぁ!
肉眼で見れたんです(;_;)オペラグラスなしで!
ほんとかわいすぎました!かっこよすぎました!
何か芸能人を見ても意外とテレビで見るのと変わらないっていうの多かったんですけど、
あむろちゃんはぜんぜんアーティストオーラ出ていて、一般人とはかけ離れているのが
分かりました、それ程かわいかったです☆

でも、あたしも何か今までのライブよりもあっさりしていて「え?早くない?もぅ終わり?!」って感じでしたよ。MCがほんと1回くらいしかなかったですもんね。
でも、cawaiiに理由が載っているんですよね?!
さっそくcheckしに行きまぁす。
後、札幌公演行かれた方、SET LISTと同じですか?
なんだか、ビミョーに変わってたような、同じようなって感じで全然覚えていなくって。
ドライブ用に作りたいので、もし覚えている方いたら教えてください!!

NA   2006/10/03-19:08  No.[1565]
 
    同じですよ♪
変わってる所はなかったと思います★
 

mte   2006/10/04-11:42  No.[1579]
 
    NAさんありがとうございます(^_^)
 

NA   2006/10/04-12:29  No.[1583]
 
    席どの辺りでしたか??
私はA7でした(>_<)
 

マチャミ   2006/10/04-20:55  No.[1594]
 
    私はB-4でした!!!
 

mte   2006/10/04-23:01  No.[1598]
 
    えー!!すごいです!
すっごい近いじゃないですか!
あたしは確かBでした。
B-121とかそんな感じです!
次はもっと近くで見れるよう頑張るつもりです☆
 

有加   2006/10/05-21:41  No.[1631]
 
    私はBのステージから見て右側で、Bの前から2列目でした!!
肉眼で安室ちゃんを見れて最高でしたっ!!!
花道に来たらなおさらです。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room