ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--大阪城ホールの座席質問!
 ハチ   2006/10/03-16:15  No.[1561]
    安室ちゃんのライブ初めてです!!緊張して今から泣けてきます…質問なんですが、22列目って肉眼で見れますか?!遠すぎますか?誰か教えてください><

berry   2006/10/04-01:43  No.[1572]
 
    大阪城ホールのチケットもう来たんですか!?!?
 

あや   2006/10/04-12:20  No.[1582]
 
    肉眼で普通の見えますよ!!番号にもよりますけど・・・真ん中らへんなら、花道があって見やすいですし♪
 

ハチ   2006/10/04-15:06  No.[1588]
 
    お返事ありがとうございます!チケットぴあで取りました。追加公演分です。まさか取れるとは思ってなかったので動揺しまくりです><
 

こば   2006/10/04-21:20  No.[1595]
 
    それってアリーナですか?スタンドですか?
 

ハチ   2006/10/05-00:05  No.[1603]
 
    スタンドです☆
 

あや   2006/10/05-12:28  No.[1615]
 
    アリーナと勘違いしていました;;スタンドのHかAブロックなら肉眼で大丈夫ですよ!スタンドAブロックの20列目でも普通に見えましたし♪
 

hiro   2006/10/05-12:56  No.[1616]
 
    大阪城ホールいきます!スタンドBブロックでも肉眼で見えますかね?
 

ハチ   2006/10/05-18:31  No.[1626]
 
    Fブロックです〜やっぱちょっと厳しいかぁ(++)
 

こば   2006/10/05-20:42  No.[1628]
 
    大阪城ホールは、ステージに一番近いスタンド席がNとHで、一番遠いスタンドがDです。ステージを正面に見て左からN・A・B・C・D・E・F・G・Hとなります。アリーナは通常、前から1・2列の順で約60列まであります。横は、1・2番の順で72番まであり36・37番が中央になり36番と37番の間は、通路になります。通常、タテは、1列から15列・16列から30列・31列から45列・46列から60列と4ブロック(15列づつ)に分かれ、横は、1番から12番・13番から24番・25番から36番・37番から48番・49番から60番・61番から72番と6ブロック(12席づつ)に分かれます。今回は、花道があるので、多少違いがあると思われます・・・。解りにくければ、ゴメンなさい!!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room