ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--教えて下さい
 ゆう   2006/10/02-08:01  No.[1535]
    みなさんこんにちは(^−^)☆
私は、今度の8日の代々木公演に行くのですが席がB1ブロックの70番台
なのですが、肉眼で奈美恵チャンを見る事はできるんでしょうか??
どなたか知ってる方教えて下さい(>ー<)お願いします!!

あや   2006/10/02-12:20  No.[1540]
 
    見えますよ!!名古屋で27列目くらいだったんですけど、肉眼でちゃんと見れました(^○^)
B1ブロックの70番台は、同じく27列目くらいと思いますよ♪

 

ポニー♂ -[URL]  2006/10/02-14:48  No.[1545]
 
    全然見えますよ(笑)
Bブロックだったら前のほうですし!
楽しんでください!
 

ゆう   2006/10/02-18:44  No.[1555]
 
    あやサン、ポニー♂サンありがとうございます(^−^)☆
この前、代々木公演行ったんですけど、ライブゎすんごい楽しかったんですケド
その時に奈美恵チャンが見えなくて切なくて(;−;)笑
もしや…今回も(>〜<)って思ってしまって↓笑
8日も楽しんで行ってきます♪♪

 

UR☆   2006/10/03-16:45  No.[1563]
 
    肉眼では全然見えますけど、前に背の高い男の人がいると見えにくいかも?!
周りが女の子ばっかりだといいですねぇ〜。
アリーナは周りの人の状況で見える・見えないが変わってきますからね(^-^;)
B1だったら、代々木はすぐ真横の1階スタンドが関係者席なんで
誰かが観に来てるかもしれないですねぇ〜☆
密かにそうゆうもの楽しみだったりして!!笑
 

ゆう   2006/10/04-19:27  No.[1592]
 
    UR☆サンありがとうございます(^−^)♪
そうなんですかぁ〜友達とアタシが167cmぐらいなんで
170p以上の男の人がいたら厳しいですよね…(>〜<)
女の子だらけな事を祈ります(笑)
1階スタンドって関係者席なんですか!!知らなかったです!
密かに楽しみにしつつ参戦してきます☆笑

 

UR☆   2006/10/05-12:02  No.[1614]
 
    ゆうサン
私も身長165cm+ヒールの靴を履いて行っても・・・
近くに男の人がいて、ちょっと見えづらかったです(TдT)
しかもカップルで来てる人も多いので、男性の確率も多いかも?!
私も7日の代々木に行くので、お互い周りに女の子が来る事を願って
楽しみましょうねぇ(≧▽≦)
 

ゆう   2006/10/06-18:58  No.[1645]
 
    本当ですか!!そうなんですかぁ〜ありがとうございます☆
でもカップルで観に行くって微笑ましいですネッ♪
すごいうらやましいなぁ〜↑(>−<)笑
そうですね〜お互い思いっきり楽しんじゃいましょう☆
UR☆サン〜明日の代々木いってらっしゃい(^−^)♪♪

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room