ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--今日も。
 Tatuki   2006/10/08-20:10  No.[1729]
    今日もカメラが客席に入ってました。昨日は、頭上にワイヤーを張って、カメラが行き来してたけど、今日は、Aブロックの後ろにカメラを置いて撮影してました。あと、担ぐタイプのカメラマンさんもアンコールらへんで客席を動き回ってました。やっぱり、昨日、今日のがDVDになる確立が高いみたいですね。

私としては、沖縄の公演をDVDにして欲しかったですね。

あと、1曲目か2曲目が終わって次の曲に行くときに、安室さんがスタッフの人に何かを支持した声が、マイクに拾われてました。「大丈夫」とか「平気」とかそんなニュアンスの言葉だった気がします。

あと、チェイス・ザ・チャンスの歌い始めから中盤にかけて、マイクが故障してました。安室さんも一生懸命歌ってたけど、さすがにあのバンドの音では届かず…私がいたブロック(B5ブロック付近)ではお客さんたちが頑張って一緒に歌ってました。他のブロックではどうだったでしょう?


MARI   2006/10/08-21:00  No.[1730]
 
    質問なんですが安室ちゃんの体調はどうでしたか?それから、
ストリップバーでのダンス大技をまだ一度も披露してないって雑誌に書いてましたが昨日、今日は挑戦してましたか?

 

ホヌ   2006/10/08-21:54  No.[1733]
 
    B2ブロックも歌ってました!途中でマイク交換しましたね!
体調は良いです(^^)でも息が長く続かない所もありましたね。
DVD撮影が入ってるから頑張ってる感じでした♪

MCはアムロちゃんらしいMCでしたね!
 

kana   2006/10/08-23:48  No.[1741]
 
    B6にいましたけど、微かにマイクから音声が拾われていましたよ。
よく佐野さんとコンタクトを取っていますよね!?安室ちゃんと佐野さんをよく見ていると、安室ちゃんの問い掛けに佐野さんがOKサインを出してたり、ステージサイドにいるスタッフに何か伝えてたりしてますよ。
MCもある意味スゴイ!!毎回、話す事がないとはいいつつも、今日はあんなことをライブ中に言ってしまうのですから・・。無言でも、あれだけの笑いを取れるのだから、恐るべし安室ちゃん。
 

akiko   2006/10/09-01:48  No.[1753]
 
    マイク故障してたんですね!?
私も昨日・今日と行きました!!8日はアリーナA5ブロックの最前列でした。
アリーナBやCブロックの方は聞えなかったのかな??

Tatukiさん>何曲目か忘れちゃったけど・・確か「大丈夫?」という声でした。私はなんだ??と、ちょっとビックリ!したけど、どうしたんだろう??
カメラはA5〜A6ブロック最前に一台と、センター花道の所(モニター用かな?)にもいました。

7日と8日の分を合わせてDVDになるのかな??8日は使えない所もありそうですが。。。
 

MAKOTO   2006/10/09-02:12  No.[1756]
 
    2曲目のでだしがはいってなかったからとりなおし?ってことで「だいじょうぶ?」と奈美恵ちゃんがいったのだと・・・。あと1回、曲の間に佐野さんのとこまでいってかなりながいことはなしていました。何回か右下を指差し、訴えていました。。。
 

Nene   2006/10/09-07:55  No.[1759]
 
    ライブ中に言って笑いをとったあんなことって何ですか?
ライブに行けなかったので気になります(>_<)
 

coco   2006/10/09-09:22  No.[1761]
 
    何かを言って笑いを取ったというより
「奈美恵ちゃんしゃべってー!」
と叫んだファンに爆笑とか・・・そういう感じでしたよ。笑
あと、「新曲は〜〜うーんまだかな〜」とか
ひとりごとみたいに話す奈美恵ちゃんに
ひとりごとかよ!って笑ってたり…。
周りは大体そんな感じでした(・ω・;)

 

MAKOTO   2006/10/09-09:22  No.[1762]
 
    はなすことないとかMCいらないとかいっていたことですかねぇぇ???
 

  2006/10/09-10:03  No.[1768]
 
    ファンが何かを言ったら『そうなの、安室ちゃんの曲いい曲いっぱいあるの』
って答えてアリーナの人達爆笑でした。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room