ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ライブで背が高い人。
 りゅう   2006/10/07-23:51  No.[1697]
    1週間後に静岡のエコパでのライヴに行ってきます!どうやら女の人が多いみたいですね。ぼくは身長が180cmあるので、結構迷惑になりそうな予感。ライヴに行くのは大好きだけど、後ろの人が見えているのか、いつもすごく気になるんだ。しかも今回はアリーナ席だから余計に気になる。前に背の高い人がいて全然見えないことってありました?

ぽんた   2006/10/08-00:19  No.[1700]
 
    気にすることはないですよ^^
背が高いのは仕方のないことだし。

確かにアリーナは段差もないし、いままでのライブBBSみてると見えなかったという人も何人かいましたね。でも人と人の間に隙間があるので全く見えないということはないです。

チケットの席と同じように運だとおもうしかないですよね^^

りゅうさん、ライブ楽しんできてくださいね〜〜!
 

えみこしゃあ   2006/10/08-00:33  No.[1704]
 
    こんばんは。

私は153cmしか背がないので、前に男の人がいるといつもとても不安になります(笑)

実際、あまり見えなかったこともありますよ。

そういうときのライブは不完全燃焼になりがちです。

すぐ前じゃなくて何列か前のときでも背の高い人がいて見にくい時ありました。。。

でも、仕方ないですよね。

なので、ライブのときは常に跳びっぱなしです。

私自身、ノリノリなんで楽しいんですけど(笑)。

逆に私の後ろの人が見にくくなってるかもしれませんね。


 

mil   2006/10/08-01:22  No.[1709]
 
    こんばんは☆9月に参戦した時に、ちびの私たちの前に男性4人(,,゚Д゚)となりましたが、その方達がすごくノリノリでおかげで楽しめました♪なので、せっかくのライヴ思いっきり楽しんできて下さい!少しずれて間から見えましたから。
 

アン -[URL]  2006/10/08-01:54  No.[1711]
 
    背が高いのは仕方ないです!
私も経験ありますけど、見えないのはしょうがないです。笑
気にしないでください。^^
見ないなら見えないなりに隙間をかいくぐって見てるんで、大丈夫ですよ。
 

とも   2006/10/08-09:00  No.[1716]
 
    後ろの人の事を気にするなんて
さすが、安室ちゃんファンはやさしいなと思いました。
私の娘も背が高いのですが
後ろの人に悪いなと思いつつ
自分が後ろでも背が高いおかげで
楽しめる!!って前向きに考えているようですよ。
女の子なので
背が高いというのもある意味
コンプレックスになっていた時期もあったようですが
ライブのおかげで
感謝するようになったようです!!
後ろの人にも気を遣う
その心配りはとっても素敵だと思いました!!

盛り上がりましょう!!
男性が盛り上がってくれると
うれしいです
 

りゅう   2006/10/08-09:32  No.[1718]
 
    みなさんのあったかいコメントにますますワクワクしてきました。背が高いのはちょっとだけ気にしつつ、周りの人に負けないくらいノリノリで行ってきます!
 

ken   2006/10/08-09:56  No.[1719]
 
    幕張で、アリーナのかなり後ろの方の中央部分で、俺達182、178、168(←おれ)、183の4人が立ち上がった瞬間に、後ろのお嬢さんたちから「いや〜ん、全然みえな〜〜〜〜〜い!!」といわれましたです。ごめんなさい。
でも、俺の前の前の席にいらしゃった、でっかい髪飾りをつけたお嬢さんの頭で、俺は全然見えませんでした。
で、ずーっとモニター&時々背伸びで生namieをみてました。
アリーナの席は「運」です。仕方ないので、気にせず楽しむべきです。
 

まりも   2006/10/08-16:15  No.[1727]
 
    りゅうさん>『背の高い人が前に来たらぁ・・・どうしよう!』
      って、正直気持ちにはありますよ。
      でも、全然気にしないでいいと思います。
      人と人との間から、見る事も出来るし。
      私の前の人が、ポンポン持っていたんですよね。
      1日目のライブで、何回か、振ってた時は、見えないと思ったけど。
      後ろの人?に気がついたのか、偶然か?振らなくなったんですよ。
      思い切って、楽しんで来てね。
      皆で、一体感になって、盛り上がれるのも、楽しみの一つだし。      
 

NNN   2006/10/08-21:57  No.[1734]
 
    うーん、私も女としては背の高いほうだから、ちょこっと気になります。

後ろの人に悪いなあ、代わってあげるべきかなあ?とかって。

背の低い方は、突然、前にいる人が振り向いて(まったくの他人)「席変わりましょうか?」って言われたら、うれしいものでしょうか?

いつも戸惑ってしまって、もやもやしていました。

私はイライラってするのは、前に立ってる背の高い人が、せっかく見えていた隙間を体をゆすってふさいでしまった時です。仕方がないんだけど、ああ、そこの隙間が命だったのにーなんて思ってます。だからといって、前に立つ背の高い人が、揺れてはいけない、っていうことじゃなくて、ホントに運ですよね。
 

ホヌ   2006/10/08-22:04  No.[1735]
 
    今日残念ながら前の人が長身の女性でした(><)
しかも私の前が開いていたのですが、ライブが始まっても来なかったため、どんどんずれて来て。。。153cmに厚底ブーツを履いていったのに見にくかった・・・ちょっと残念でした。
長身に対してその女性は悪くないと思うんですけど、居ないからって席を移動するのはどうかと思いました(−。−)

帰りはしっかり風船を持って帰って来て空気抜いてキレイにしまいました(^^)v
 

こうじ   2006/10/09-18:03  No.[1773]
 
    こんばんは。
俺も、エコパのライブに行きます!!俺も、177cm、友達も185cmなんで、りゅうさんと同じ心配してました。。。なんで、ちょっとだけ勇気が出ました!!ちなみに席は、アリーナ12列目です。その後ろの方、もし邪魔してたらごめんなさい。。。
 

りゅう   2006/10/10-22:06  No.[1843]
 
    こうじさんも参戦ですね。おれは12列目とは程遠い後ろにいますよ。きっとアリーナ席だと後ろの席の人たちよりも上のほう(ステージ)を見る感じになると思うので、あんまり気にしなくていいかもよ。アリーナの後ろのほうだと、きっとみんな前方を見る感じになると思うので、ちょっと気になるかな。でも、楽しんじゃおう!
 

こうじ   2006/10/11-12:55  No.[1863]
 
    りゅうさん>そうっすね!土曜のライブ、楽しみましょう!
      後ろの人がやっぱり心配だけど、ここの掲示板の皆さんの暖かい
      コメントにちょっと勇気づけられて、少し気持ちが楽になりました。
      あと、3日だぁぁぁ!!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room