ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--10/7代々木行ってきました
 yuka   2006/10/07-22:18  No.[1691]
    初日のさいたまぶりだったのですが、さらにパワーアップって感じで最高でした☆
チケットのあむろちゃんも、さいたま公演のときと違ってたし、アンコールの時に天井から降ってくる風船も、さいたまのときは普通の風船だったのが、今日はライブロゴの入った金色風船に変わってて、めっちゃ興奮しました。運良くアリーナ席だったので、風船ゲット♪家まで、電車の中ひとりでしたが、もって帰ってきました♪

momotaro   2006/10/07-23:17  No.[1694]
 
    今日オイラも参加しました〜!
んで金色風船もってかえりましたよ^^
最高でしたね。。
実はチケット安室ちゃんの顔は2種類あるみたいですよ。。

金色風船は電車で持って帰るのって少しはずかしいんですが、でも奈美恵ちゃんのファンですよ〜ってプライド持って持ち帰ってます(笑)
乗換えで隣のホームで持ってる人見ると安室ちゃん帰り、、一緒に応援したんですね〜って気持ちになれるし少し嬉しい気持ちにです。
yukaさんまた一緒に応援しましょうね!
 

ぽんた   2006/10/08-00:24  No.[1702]
 
    よかったですね〜〜今日。花道のすぐそばで見れたので感激しました。

momotaroさんお久しぶりですね〜〜。前のホールの時、おばあちゃんと来てたかたですよね?

確かに電車で同じ風船持ってる人見ると。なんだか同じFANとして嬉しい気分になりますね〜。
 

momotaro   2006/10/08-00:56  No.[1706]
 
    ぽんたさんお久しぶりです!
そうです、、^^;去年のツアーにお婆連れて行ったんでちゃっかり見られてしまってましたね。。今年は初回のさいたまアリーナにおばば連れて行ったのですがアリーナ中ほどだったので見れなくて辛かったみたいでした。
今日はHIDEさんというファン仲間といったのでもうノリノリで応援してきましたよ(笑)
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room