ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--花道について
 なこ   2006/10/07-14:05  No.[1672]
    今回の花道の先は円形になってるのでしょうか?
その周りの席は削れてたりするのですか?
それとも四角?になってるのでしょうか?
だいたい何番くらいの横幅ですか?(何席分?!)
教えてください。


ゆったん   2006/10/07-16:25  No.[1675]
 
    会場によって違うかも知れませんが、広島は、たぶん10列目が、
花道の真ん前だったと思います。花道の先は、四角ですよぉ。
私は、5列目の20番台で、花道の真隣でしたよ!
10列目の20番〜30番台は、ホントにラッキーだと思います。
 

とも   2006/10/07-21:28  No.[1688]
 
    花道の最前列って
やはり1列目って書いてあるんでしょうか?
それとも隣とあわせて
10列とかっていう表示なんでしょうか?どなたか
花道の前だった方
教えてください
 

なこ   2006/10/07-22:49  No.[1692]
 
    >ゆったんさん

ありがとうございました。
会場によっても何列目まできてるかわからないんですよね?
楽しみにしたいと思います。

花道はやっぱり高いですか?
距離はすごく離れていますか?
 

s   2006/10/08-00:10  No.[1699]
 
    東京(代々木)も10列目ぐらいが花道の前の最前列でした。
高さはステージと同じで、2mぐらいの間を空けて柵で囲まれていました。
幅は柵を入れて12席分だったと思います。
花道の横のブロックだと、どこに座ってもかなり近いハズです。


 

ゆったん   2006/10/10-15:18  No.[1826]
 
    そうですね!
ちょうど、奈美恵ちゃんのブーツの足元が、目の高さで、
ほっそぉいぃ!きゃわいぃ!の連発でした。
表示の仕方も、花道の先頭でも10列目とかの書き方なんで、
知らない方は、当日行って、すっごくテンションがあがると思いますよぉ。
今から行かれる方、いいなぁ。
またライブの感想、楽しみにしてますね!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room