ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--マリンメッセ座席
 SAYA   2006/10/07-13:30  No.[1670]
    先ほど21日、福岡マリンメッセであるチケットが届きました〜。
ファンクラブから頼んだからちょっと期待してたけど、38列45番あたり
でした↓期待はずれ。。。
それで知っている方にお聞きしたいのですが、38列って肉眼でもアムロチャン
観れるんでしょうか?また、今回のステージは花道があると聞いてますが
花道は何列目あたりにつくられるのでしょう?

誰か教えてください☆

匿名   2006/10/07-13:38  No.[1671]
 
   
やっぱり、1日しかないから倍率が高かったんですかね(涙)

 

kena   2006/10/07-15:54  No.[1674]
 
    自分も気になります。アリーナ18列目と微妙で???。いまいち想像つきません。
座席表が載ってるサイトとか知りませんか?
 

ashley   2006/10/07-17:15  No.[1676]
 
    私も、ぜひ教えてほしいです!!
33列目立ったので見えるかかなり不安なので・・・。



 

ひろり   2006/10/07-18:36  No.[1680]
 
    今晩は、http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/marinemesse/
ここで座席表のひとつの例が見れますが、このとおりではないと思います。あくまで参考にしてくださいね!私も37列でした。広島では最前列と夢のようだったので今度は全体的な雰囲気を楽しみたいです。
 

しゅう   2006/10/07-19:10  No.[1681]
 
    自分もファンクラブのチケットだから期待してましたが、アリーナ席40列目でした(涙)。今回はすごい倍率みたいですね。今回は遠くから応援したいと思います。
 

みどりん   2006/10/07-20:47  No.[1685]
 
    私も福岡チケット届きました・・。今回も運悪く、37列でした・・(涙)
肉眼で見えるとは思いますが、きっと米粒?なんだろうな〜。。
私の友達の妹はFCで2列目ほぼど真ん中ゲットしたようです。。
・・・なだけにめっちゃショックです。。
結構FC長い私ですが、チケットは本当に運ですね〜。。
いつになったら間近で安室ちゃんみれるんだろう。。。
みなさん、福岡盛り上げましょうね!!
 

とも   2006/10/07-21:25  No.[1687]
 
    私は22列目でした。
みどりんさん、ほぼど真ん中って何番くらいか
わかれば教えてください。
横が70〜80列って書いてあったので
だいたい40〜50番台が
センターになるんでしょうか?
幕張は2列目でしたが
前すぎて花道の後ろだったので
ひろりさんのように全体を楽しめる席だったらいいな〜〜
 

みどりん   2006/10/07-23:41  No.[1696]
 
    ともさん>私もですね、一列が何番までかわかんないんですけど、その子は50番台だったと言ってたので↑の座席表では大体真ん中寄りかなと思います☆
 

とも   2006/10/08-09:03  No.[1717]
 
    みどりんさん、ありがとうございます。
オークションとかに出ているチケットの
研究??をしてみたのです
今回は1列70番くらいかな??と
思いました。
となると
30番40番台がセンターブロックかなと
思ったのですが。。
1列がどのくらいか気になりますね。
ちなみに最後尾は49?50かな??
 

deco   2006/10/08-10:47  No.[1720]
 
    私もメッセ参戦です!11列でした。花道誓いとの情報でかな〜り期待してます。
21日はみんなで盛り上がりましょう!!!
なみえちゃん風邪治ったかな?沖縄ファイナルまで頑張って欲しいです。


 

進化する彼女   2006/10/09-15:32  No.[1770]
 
    私も32列目、広島は9列目だったからかなり落ち込んでました。でも,FCでチケットとった方も後ろの人たくさんいてなんかうれしくなりました。今回は福岡1公演だから競争率たかかったんでしょうね。広島のときは次の福岡があるからと、グッズはネックレスだけにしといてよかった。福岡ではグッズかいまくるぞ〜!とにかく福岡皆ではじけまくりましょう!
 

mai   2006/10/09-22:52  No.[1797]
 
    私はFCでゲットで22列でした。
前宇多田に行った時は、4列目が事実上の1列目でした。(1,2,3列はアリーナ席じゃないので、4列目から始まるって感じでした。)
20列過ぎると肉眼は厳しいかもしれないけど…。かわいいアムロが現れたらどこでも楽しいと思います!!盛り上がりましょうね!
 

berry   2006/10/09-23:54  No.[1801]
 
    私は初の1ケタ台!!3列目です。感激です。泣くかも・・・!!
さいたま、名古屋(2DAYS)と4回目の参戦ですがだんだんいい席になってるのでなお嬉しいです。
去年はFCでもスタンドだったりしたしやっぱり運ですよね。
でもでもどの席でもみんな一緒に盛り上げていきましょうね!!

 

ちか   2006/10/10-01:10  No.[1808]
 
    初めて書き込みます☆私は16列目でした!!友達と参戦します☆                   仕事がアパレルなんで、土日は休みがもらえないんですが、奈美恵ちゃんに会いに行く為に頼み込んで勝ち取りました〜!!!!!やった〜!!!!!!                      みなさんと一緒に福岡最高!!!って感じてくれるよう、盛り上げたいです(^0^)♪ そして、奈美恵ちゃんFANの方とお友達になれたら嬉しいっす!!!         よかったら声掛けてくださ〜い(>0<)♪21日を楽しみに仕事頑張るぞ〜!!                         
 

SAYA   2006/10/10-13:52  No.[1824]
 
    皆さん書き込んでくれてありがとうございます♪
肉眼で見るのは難しいって知って少しショックですが・・
安室ちゃんの歌声が聞ければ全然いいですよね!
皆さんどこの会場にも負けないくらい福岡を盛り上げましょう★☆

 

ポンタ   2006/10/10-21:55  No.[1841]
 
    はじめまして!マリンメッセ行く方がたくさんいて心強いです!私は40列目の40番台です。ヤフオクで良席ゲットしたいんですが高値がついてしまって手が出ません・・・。でも初めてのアムロちゃんのライブ、切れのいいダンスを生で見れるなんて興奮します〜!21日ははじけましょうね☆
 

ちか   2006/10/10-21:57  No.[1842]
 
    ホントですね!!

どこにも負けないくらい盛り上げましょうッ!!!!!!

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room