ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--今日・明日参戦の方へ♪
 pinky   2006/10/07-11:03  No.[1666]
    メインBBSで今日・明日がDVD録画日って書き込まれてたので・・・
今日・明日行かれる方たちへ>今まで以上に盛り上げてきてくださーい♪♪安室ちゃん、15周年記念ライブDVDが最高のものになりますように・・・・
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

-[URL]  2006/10/07-11:47  No.[1668]
 
    ええええええええええ
DVD収録なんですか!?
おぉぉぉぉ!!!!それは楽しみです^^♪
情報ありがとうございます☆
 

艶子   2006/10/07-11:57  No.[1669]
 
    ワァーーーー!!
いつも以上に盛り上がらなければ〜><
私は8日行きます。今夜から明朝にかけてバスです〜。
興奮してきたー!!!  (笑)
 

あむろちゃん大好きっこ   2006/10/07-18:12  No.[1679]
 
    ほんとですかー!!!私は8日に行きます。席が悪くてがっかりしてたけど、気合い入ってきましたー。もりあがるといいなー!!!

 

pinky   2006/10/07-19:45  No.[1683]
 
    メインのBBSにチラッと書いてありました!
今日行かれてる方達のライブレポではっきりすると思いますけど・・・。

艶子さん>夜行バスでいっぱい寝て明日盛り上げて下さい♪
あむろちゃん大好きっこさん>がっかりしててもきっと安室ちゃんが登場すれば興奮しちゃいますよー(・∀・)♪
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room