ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--7・8日一人参戦☆
 はるか   2006/10/06-18:31  No.[1644]
    みなさんこんにちは。22歳のはるかです。
7日と8日にライブ参戦します。
ついに生の安室ちゃんに逢える日が!!
すでにドキドキしています。

私は今回一人での参加になります。
席は7日がB3ブロック、8日がB6ブロックです。
不安もありますが、ライブが始まってしまえばそこに存在するのは自分と安室ちゃんのみ・・・みたいに自分の世界に入ってしまうので問題ありません、きっと(笑)
ただ会場の雰囲気を楽しみたいので開場と同時に入ろうと思うのですが、それだとライブが始まるまで手持無沙汰に・・・。
前回の代々木公演(18日)で学びました(苦笑)
なので今回はOricon Styleを持って行って読もうと思います。ちょうど安室ちゃんのライブ特集記事が載っているとのことなので(嬉)

一人組のみなさん、おもいっっっきり楽しみましょうね!!!
一人ぽつんとしていたらどうぞ声をかけてみてください。
喜んでお話ししちゃいますから☆
私も頑張って声をかけてみたいと思います。

最後に、安室ちゃんのライブに参加できる幸運を感謝します。
15年を経てなおトップで活躍し続ける安室ちゃんの弛まぬ努力、敬服します。
お母様をはじめ、現在の安室ちゃんを支えているすべての人に感謝します。
何よりも安室ちゃんに感謝したい。
私にとって安室ちゃんに出逢えたことこそ、何よりの幸せだから。
本当に、ありがとう。
そしてこの素敵なサイトをつくってくださった管理人様、本当にありがとうございます。

明日が楽しみです。
雨が降らないことを祈って。
では失礼します。

ホヌ   2006/10/06-22:53  No.[1652]
 
    はるかさん>1人で2日参加凄いですね!私は友達と8日参戦です(^^)B2ブロックで遠いですが、それっぽい人を見かけたら気軽に声かけて見たいと思います。
会場にはいつもギリギリなので今回は私も早めに行く予定です。

楽しんでいきましょう〜♪
 

Himawari   2006/10/07-04:12  No.[1661]
 
    こんばんわ!友達から聞いた話ですけど(彼女も8日参戦!!)みなさんご存知だと思いますけど
佐野さんが何か仕掛けてくれそうです!東京のラストですからかなりアリだと思います!
みなさんアゲアゲで盛り上がりましょう!ユアマイ歌ってくれるかな〜?!ドンワナとかも。。。!

 

リサ★   2006/10/07-10:05  No.[1665]
 
    私は今日参加します、一人で★
8日に何か仕掛けてくれるんですね、何かさプライスがあるのかな。
行かれる方報告お願いしま〜す♪

今日はB1ブロックで端っこの方ですが、関係なく盛り上がろうと思います(^_^)
 

ホヌ   2006/10/07-15:22  No.[1673]
 
    リサさん>B1じゃ隣りのブロックですね!
私は友達と2人で行きます。
アゲアゲで行きましょう!!!
 

MANA   2006/10/08-00:29  No.[1703]
 
    はるかさん、こんばんは。私の今日1人、明日も1人で行きます。
というか、いつもほぼ1人です(^^; 一緒にいってくれる人いなくて・・
なので、もう慣れっ子です。少し寂しいですけど、ライブが始まってしまえばあまり関係ないかも。
明日、私は隣のB5ブロックです☆私は30代でみんなより年齢が上なので、いつも話しかける勇気がなくて。。。でも結構1人の方いるんですね!明日はの1人の方いたら思いきって話しかけてみたいと思います。
みなさんお互いたのしみましょう!!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room