ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--明日(10/7)参戦の人!
  -[URL]  2006/10/06-14:45  No.[1642]
    もうすぐですね!!!!><!!!
何回も行ってしまってますがみなさんの楽しみはなんですか!?
私はオープニングとダンスパフォーマンスです!!!!!
fishやSTROBEなどなど☆ユアマイやってほしいね♪
もちろんMCや安室ちゃんに会うことも楽しみですが!!
新曲は歌ってくれるかな・・・・??まだか。。


ライブ会場で安室友達作れればなぁーーーーって思ってます★
最前列の踊りまくっている二人組みです、たぶん。。。

一緒に盛り上りましょうね^^♪よっしゃーーーー

  2006/10/06-19:53  No.[1646]
 
    はじめまして!!初めて投稿します。。
明日私も姉と参戦します。。8月に幕張にいってきたのですが、花道目の前でなみえちゃんみれてちょーーーかわいかった♪
明日はA7ブロックでみるのですが端っこなので近くで見られるかちょっと心配です。。。でも思いっきり楽しんできましょうね!!
 

AAA   2006/10/06-20:35  No.[1648]
 
    私も明日、参戦です!!
てか、新曲って出るんですか?
 

-[URL]  2006/10/07-11:44  No.[1667]
 
    楽しみましょうね^^♪
新曲はいつも出るって決まってから歌ってるから
まだ何もないですよね^^;
早く出て欲しいなぁー
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room