ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--花道とメインステージについて教えて下さい。
 なみりん   2006/10/10-20:37  No.[1837]
    花道って中央の花道しか使わないんですよね?!
左右の花道は最初から作られてないんですか??

それと、メインステージと花道ではどちらを多く
使ってますか??
すいませんこの2つを教えて下さい><。

yuna   2006/10/10-21:50  No.[1840]
 
    花道と言うか左右は端までステージありますよ!!
メインステージの方が多く使ってます♪
花道に来るのは5、6回くらいしか来ないと思います・・・

 

なみりん   2006/10/10-22:18  No.[1844]
 
    yunaさん☆
親切にありがとうございましたぁ♪

メインステージは端から端まで走りまわったり
しますか??

すいません質問ばかりで><。
福岡公演に行くんですがあたしはアリーナのかなり左側なので
左の方にも来てくれるのかなぁ??と思いまして。
 

yuna   2006/10/10-23:09  No.[1846]
 
    ん〜行ったり来たりはあまりしませんが、
左の所から登場する曲がありますよ♪

 

なみりん   2006/10/10-23:18  No.[1847]
 
    yunaさん☆
左から登場する曲があるんですね☆楽しみデス*≧▽≦*
色々と教えて下さってありがとうございましたぁ↑↑
♥(。→v←。)♥ !!

 

パンチ   2006/10/10-23:24  No.[1848]
 
    アンコール終わって退場も左ですよ〜!

 

なみりん   2006/10/10-23:51  No.[1850]
 
    パンチさん☆
ほんとですかぁぁ〜☆?!
奈美恵ちゃんが投げるリストバンドとかGETしたいなぁ〜♪
楽しみデス!!

左側で踊ってくれたりするのかなぁ〜?!
ちょっと心配デス><。
 

パンチ   2006/10/11-17:27  No.[1872]
 
    私も左も左の席だったのですが、興奮しすぎてダンスとか覚えてないのですが、何回かナミエちゃん来てくれましたよ!私は左側で満足しましたよ☆
心配せずに楽しんできてください。
 

なみりん   2006/10/12-00:58  No.[1894]
 
    パンチさん☆
あたしも左も左なので安心しましたぁ☆
親切に教えていただきありがとうございましたぁ♪
楽しんで来ます↑↑*≧▽≦*

 

ううう   2006/10/14-00:05  No.[1975]
 
    山形はステージから降りたとき左側におりた。ウォンミーの時の腰振りをを目の前でみれる。ノーモアの時にいきなり左側から登場!
 

なみりん   2006/10/14-15:56  No.[1992]
 
    うううさん☆
まじですかぁぁ??
目の前で見れるんですね♡♡
凄い楽しみです!!
ありがとうございます☆
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room