ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--教えてください!
 安室ちゃん大好き!   2006/10/10-12:15  No.[1821]
    静岡エコパ公演に行くんですが、ライブの公演時間って
何時間ぐらいでしたか?
初めて1人で行くのでドキドキ(#^.^#)です。

MIE   2006/10/10-17:30  No.[1828]
 
    広島は2時間くらいでしたよぉ〜!!!
 

ううう   2006/10/10-17:44  No.[1829]
 
    こんにちは。私もエコパいきます。一人で行くのでドキドキです。席は11列目で一人でがんばりたいです。富士宮から参戦です。盛り上がりましょう!!
 

安室ちゃん大好き!   2006/10/10-20:21  No.[1835]
 
    >MIEさん・・・ ありがとうございましたm(__)m 静岡公演楽しんできます!
 
>うううさん・・・ 席が11列目なんてすっごく羨ましいです!
          私はスタンド席なんで見えるかどうか...(>_<)
          思いっきり盛り上がりましょうね(^O^)
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room