ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--今回のライブ
 よし   2006/10/10-07:58  No.[1812]
    今回は結構不調とか疲れてるって意見多いですよね。

自分も思いました。

ちょっとセットリストの組み方が厳しい感じに見えるんですが、皆さんどうですか?

もう少し余裕をもってもよかった気はするのですが・・・

MARI   2006/10/10-09:47  No.[1817]

ん〜難しい。
私はいつもTVでの安室ちゃんのパフォーマンスがクールというかあっさりしてる
印象があるので、ライブでは疲れてても最後までやり遂げる姿や音響の調子悪くて
ちょっと機嫌悪そうな表情も見れて逆に嬉しかったりします。でも一方では
長いツアー中に体調壊しちゃって歌いたくても声がでない安室ちゃんの姿は見てて
ハラハラするので、無理のないセットリストで一つ一つのパフォーマンスを安心し
て見れるようになったらいいなって少し思います。まだまだエネルギー余ってるぞ
!!っていうステージが見てみたい。ここ最近は余裕がない感じがします。
私は安室ちゃんの事好きすぎていろんなこと求めすぎちゃうんですがきっと安室
ちゃんもファンが喜んでくれるようなステージを考えてくれてると思うのでこれか
らも応援し続けたいと思います♪

2006/10/10-10:12  No.[1818]

きっと疲れていても、『今の自分ができる事を全てだしたい』
ってのが凄い感じ取れるからそれでいいかな〜って思います。

いつも限界までやってる彼女を見て
こちらも頑張らなきゃいけないなって思いますね。

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room