ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--花道前は何列目?
 愛★   2006/10/09-22:58  No.[1798]
    こんばんは。
福岡に行きますが
花道の先頭ってだいたい10列目くらいと聞きましたが
チケットの表示は1列目と書いてあるのでしょうか?
それとも横のブロックと合わせて
11列とかという書き方なのでしょうか?
花道前だった方教えてください。

ううう   2006/10/10-17:45  No.[1830]
 
    仙台は10列目が花道のまん前。だったよ。確か・・・。
 

愛★   2006/10/10-21:09  No.[1839]
 
    ありがとうございます。
じゃあ花道のブロックは1〜9列目はなく
10列から始まるのですかね??
すごく気になっちゃって・・。
今、手元に中央あたりの13列目があるので・・
もしかしたら近い(3列目??)かなと
興奮していますが
違うと悲しいので、あまり期待せず
当日を待ちますね。

 

ぴよぞ   2006/10/11-00:14  No.[1851]
 
    花道の長さって会場によって違うみたいですよ〜^^
あたしは仙台の9列目の中央だったんですが花道から3列目でした〜!!
ということは6列目までが花道ってことかなぁ!?
山形にも参戦したんですが4列目だったので何列目までが花道か覚えてませんが
大体同じくらいだったような・・・・逆山形では前すぎて両サイドのモニターが見えづらくてちょと悲しかったですwwww
当日楽しみにしててください〜^^よい席だといいですね〜!!!!


 

愛★   2006/10/12-22:15  No.[1928]
 
    ひよぞさん、ありがとうございます。
私は13列目の中央なのですが
もしかしたら花道から7列目という可能性も
あるのでしょうか??
なんだかワクワクしてきました!!!

 

ううう   2006/10/13-23:58  No.[1973]
 
    その会場によってですね☆よい席だといいですね!幸運を祈ります。明日は静岡エコパ行ってきます。11列目だけど五十番台だから不安。まん前がよかった〜!!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room