ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--7日行ってきました★
 ゆき   2006/10/09-21:52  No.[1796]
    始めてアムロちゃんのLIVEに参加してきました〜!
Spase of HIPPOPのDVD見て、ライブに行ってみたいって思い
運良くチケット取れました♪
シングル中心ではなかったけど、UhUh…とかやってくれて
私的にはすごく上がりました!
衣装もハイジみたいな?白い衣装が一番かわいかったなぁぁ。。
クールとスウィートな安室ちゃんどっちも堪能できた感じでした!


みゅうタン   2006/10/10-09:06  No.[1814]
 
    白い衣装かわいかったですよねぇ(^∇^)人魚の時のかわいいピンクの衣装も好きだったなぁ☆全然、年齢を感じさせない安室ちゃんはステキすぎ(≧f≦)
うさぎちゃんヘアーだけど人魚の時はちょっと違った感じにみえたりもして…
10/7.8って撮影の日だったから、なんか私もテンションあげあげ↑↑でのってました(^∇^)
みゅう的に、ゆきさんが安室ちゃんのファンになってくれてとっても嬉しいです☆
これからも一緒に安室ちゃんを応援していきましょうね
 

ゆき   2006/10/10-22:43  No.[1845]
 
    みゅうタンさん>人魚のときの花柄?っぽいピンクの衣装もSweetな感じで
良かったデスね!
安室ちゃんより年が1コ上なんで、LIVEに行く前は『ギャルばっかりだったらどうしよう…』
って思ってたけど、そうじゃなくてよかった(笑)

またLIVE行きたいです!!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room