ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--詳しく教えて★
 さき   2006/10/09-20:19  No.[1788]
    7、8日参戦した方!!もっとライブの中身の感想を書いてください!!
私、いつもみなさんの感想を楽しみにしてるんですけど今回はみなさんMCの不満とか風船のことが多いような・・・歌やダンスや安室ちゃんの雰囲気の感想を書き込んで欲しいです。やっぱり毎回Aその時のライブの出来事は違うと思うし・・・
なんかわがまま言ってすいません↓↓でももっと知りたいのでお願いします♪♪

ホヌ   2006/10/09-23:24  No.[1799]

DVD用のカメラが回ってるからかカメラを意識した動きだったと思います。でもマイクの調子がイマイチ良くなくてbody〜の歌い始めが聞こえなかったり・・・変わりにみんなで歌って盛り上げました(^^)喉の調子は良かったと思うんですけど、歌詞間違えて笑ったり、歌いだし忘れてニコッて・・・たまに歌わない所も今回は多くあってお疲れ気味???って思う所もありました。
a walk in the palkはアムロちゃんが客席にマイクを向けてみんなで合唱して盛り上がりました。
ダンスはいつもより?いつも通り?丁寧・・・キレイな踊り方だったと思います。やっぱり撮影が入ると違うのかな?って言うのが本音ですかね!佐野さんとのやり取りも多くて信頼してるんだなぁって感じでした。
shine moreは今回力入ってましたねぇ〜!!!あれがDVDに使われたらちょっと感動しますね。

SERI   2006/10/10-00:02  No.[1802]

7日参戦してきました。今回で5回目の参戦で一番良席に座る事ができました!!
この日はカメラが数台設置されていて見たことのないカメラが開演直前に天井のワイヤーを行ったり来たりしてそれだけで「おぉっ〜!!!」っと歓声があがっていました。数分後照明が落ちると「きゃ〜っっ!!!」とはじめはバラバラだった手拍子も次第に会場一体となりオープニングの「ド〜ッン!!・・・ド〜ッン・・・」とスタートしました。心配していた風邪もだいぶ良いのか表情豊かでしたヨ!!!MCはスポット当たると満面な笑みでマフラータオルで汗を拭きながらドリンク片手に「うふふ・・・えへへ・・」とハニカミながら「今回のツアーはシングルツアーって言ったけどカップリングなども取り入れてみました!!!次に歌うのもSTYLEの中から・・・聞いて下さい・・・」みたいなこと言うとまたまた「キャ〜なみえちゃ〜ん」と歓声!!!次の衣装変えで登場は私個人的に一番のお気に入りのピンクの衣装!!!Driveでのダンサーさんとの密着の時にウインクしたみたいな照れくさそうな表情を肉眼で見てしまいました(●^o^●)あの最後のサビの部分でダンサーさんと二人でハンドルをにぎったようなダンスの時です!!!
そしてSPEEDSTAR終わるとさすがにマイクから「ふ〜っふ〜っ」と息切らし、「ありがと〜」って感じでした!!!
アンコールはいつものように3曲歌いました。
ってな感じでとびとびな書き込みで伝わったかわかりませんが、誰か補足お願いします。

umm   2006/10/10-10:55  No.[1820]

8日行きました〜☆またまた会場一番後ろの方の前列の席でーす(TT)
でも舞台が隅々まで見渡せたのでアリーナ後方よりは良席みたいでした。
全体的にオーディエンスの盛り上がりがイマイチだったような気もします。
今回はLIVEの演出、構成が良くわかって面白かったです、
よく見ると他にもいろいろ工夫してるんですね、ただ踊り倒してるわけじゃない。
あの階段の上って相当高さあると思うんだけど、命がけの理由はこれですよね。
今回もハラハラ、演出なら効いてます☆
ステッキ、ポールも正面から見るとなーるほど、全体通してライティングも、
人魚の別世界も、今回は舞台そのものが良くて、ダンス以外も楽しめました。

安室ちゃんは踊りの切れも良かったし、声も出てた、席の違いは大きいのかな?
ダンサーさん達も凄くて感動しましたけど、安室ちゃんってプリマみたいな、
ダンスセンスが日本人じゃないような、、生で見れて幸せ☆新たに惹かれました☆

歌詞を間違えても最近は貫禄で飛ばすみたいな感じで、違和感ないですね見てて。
何年か前のLIVEの頃より「歌を聴かせる、感動させる」力?が増しているような、
その成長が怖いくらい、、、来年またLIVEやって欲しいけど国外なのかな〜?

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room