ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--初ライブ・・
 nishin1982hiki   2006/10/09-18:58  No.[1775]
    7日初めての安室ちゃんのライブに行きました。。
めっちゃ感動。。 もっと早くから行っとけばよかったと本当後悔しました。。

MCになって、誰かが萌え〜!って言ったら終了してしまいました。。
もっと聞きたかった。。

でも本当ダンスすごいですね!!あんなに2時間も踊り続けるって相当の体力必要ですし!!!バックダンサーの方もすごいカッコよかったです!!!!!

いい一日を本当ありがとうございました。と伝えたいです...

ところで、新曲まだ出ないのでしょうか!?





愛★   2006/10/09-19:22  No.[1779]
 
    あたしは、去年のライブがきっかけでファンになりましたが、何でもっと早くから
ファンにならなかったのか!?と後悔です…↓↓
安室ちゃんのダンスは本当にすごい!もちろんダンサーの方もすごい!
幕張に行ってきて、後は福岡・ファイナルに行きますが、楽しみでしょうがありません♪♪
でもでも福岡までの一週間にテスト週間に入り、中間テストがあります・・・!
でも!終わったら安室ちゃんのライブ!!!と自分で自分を励ましてみたり(^^;
新曲は何とかファイナルまでには出て欲しいですねェ。サプライズで歌って欲しい!!!!
でもまだ何にも情報ないですよね???
 

MAKOTO   2006/10/09-19:30  No.[1781]
 
    8日にMCで新曲はライブおわってからっていってましたよ。。。しんどいとぼやいていました
 

みゅうタン   2006/10/10-09:17  No.[1815]
 
    新曲については『まだだよねぇ〜』って佐野さんに言ってましたよ。
私も早く安室ちゃんの新曲出て欲しいです!!!
カラオケでうたいまくるのにぃぃ(≧f≦)♪
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room