ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--アンコール★
 ai   2006/10/09-01:27  No.[1752]
    Body Feels EXITが始まってから、ずっとTシャツの右端につけているベルトみたいのを気にしてましたね。歌いながら体を前傾にさせた時に、左手で一生懸命触って確認をしていました。確かに、なぜか右側がおかしくなっていました。ダンサー紹介の時にちゃんと直していました。
今日のダンサー紹介の時の安室ちゃんは、普段よりリラックスをしていたのか、色々な姿勢をとっていました。一番珍しいを思ったのは、セクシーポーズだった時!!あの安室ちゃんはカワイイ!!!!!!

アン -[URL]  2006/10/09-04:04  No.[1757]
 
    セクシーポーズ・・・よつんばえのことですか?
あれ、かなり萌えました♪ww
 

ホヌ   2006/10/09-09:07  No.[1760]
 
    私も可愛いっ!って思いました。
いつもは足を組んだりしてたけど今回はかなり部屋の中でくつろいでる感じになってましたよね?
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room