ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--芸能人
 kumi   2006/10/08-23:35  No.[1739]
    10月7日と8日に来た芸能人を教えてください。

なお   2006/10/08-23:52  No.[1742]
 
    8日行きました!!
中島美嘉、松本潤、島谷ひとみ、国仲涼子、香里奈三姉妹、岩佐真悠子、あびる優、ダパンプの3人を見ました!
後はよくわかりませんでした。
 

荻や萩   2006/10/09-00:39  No.[1749]
 
    8日は沢尻エリカ、安良城紅も居ましたよ。
 

ai   2006/10/09-05:04  No.[1758]
 
    関係者席ですか?
 

MAKOTO   2006/10/09-09:28  No.[1766]
 
    男性陣はだれがいたかわかりますか??
 

  2006/10/09-12:49  No.[1769]
 
    7日は土屋アンナとmisonoがいたみたい。
 

fumeっこ   2006/10/10-01:10  No.[1809]
 
    7日に行きました。幕張に続き2回目の参戦。
代々木はB1とステージより離れてて少し残念でしたが、もしかしたら関係者席の近くかなと、期待してきました。すると、なんと関係者席の隣でした!!
しかし、あまりだれだかわかりませんでしたが、2,3曲目あたりだったか入ってきたのが、男子4人。LeadかFLAMEだとおもいますが・・・ 
最後まで見て退席していました。



 

クリ   2006/10/10-12:34  No.[1822]
 
    あびる優は一般席かな?以外ですね!
 

キャリー   2006/10/10-13:02  No.[1823]
 
    8日はあびる優も他の人たちも関係者席にいましたよ!
あびる優は終わったあともすぐ帰らないで、しばらく席に座ってて
1階から手を振ったら笑顔で振り返してくれました。
ダパンプ、中島美嘉、松本潤、国仲涼子、島谷ひとみは関係者席の1列目にいたので、下から良く見えましたよ。
 

ぐっち   2006/10/14-19:35  No.[1996]
 
    私が7日に行った時は関係者席のすぐ近くでした。Leadと、FLAME、お笑いのアンバランスの人(芸能人潜水・・決定戦みたいな番組に出ている人)を見ましたよ。
 

てょんだ   2006/10/18-02:09  No.[2072]
 
    7日のアリーナB3の最前列に浜崎あゆみがいましたよ。2曲目で席について、最後の金のフーセンが降ってくる前に立ち去りました。男性と一緒でしたが、誰だかは分かりませんでした。(うわさの人ではありませんでした。)
かなりノリノリで楽しそうでした。やっぱりファンなんですね。時々後ろを振り向いたりするので、後ろの席にいた人たちは気がついていたようです。私も席がすぐそばだったので、間近でお顔を拝見したのですが、思ったより小柄で、美人で、目が巨大(失礼!)でした。

 

はるちゃん   2006/11/06-22:52  No.[2755]
 
    大阪も芸能人は来てたのですか?
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room