ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--帰りの電車で
 なみえパンサー   2006/10/08-23:00  No.[1738]
    私は10月7日の代々木ライブに行きました!
HANDLE MEとDriveが生で聞けて感動でした!
さて、今日も代々木2日目ですが、たまたま安室ちゃんのライブ帰りの女の子と
電車で出くわしました。
彼女がゴールドの風船を持っていたのですぐに分かりました。
その子は始め席に座っていたのですが、着物を着た中年の女性が乗り込んでくると
スッと素早く席を譲ってあげてました。
あ〜安室ちゃんファンの子、優しいなぁ〜って嬉しい気持ちになりました。
こんな出来事も皆に知ってもらいたくて、投稿しました♪
何だか、あまりライブに関係ないことでゴメンなさいね

  2006/10/09-00:08  No.[1744]
 
    ライブに関係ないことでもこういうこと聴けるととっても嬉しいです♪
教えてくれてどうもありがとうございました(^-^)
風船って目印になるからいいですよね!
あの子もいたんだ〜!ってなんか同じ路線とかで見ると嬉しくなります。w
 

mi   2006/10/09-01:16  No.[1751]
 
    昨日のライブでもありましたよ。
ライブ終了後に、アリーナ席の方々がスタンド席の方に風船を投げていました。
上手く飛ばなくて、アリーナに戻ってきてしまう事も多々あり・・・。会場整備の方は、危険だから辞めてください〜だけど、関係者席から出てきた人達が、アリーナから投げて届かなかった風船をスタンドに渡してくれたりしてました。
 

ゲランゲラン -[URL]  2006/10/09-01:51  No.[1754]
 
    私は代々木のライブの後、渋谷に深夜0時近くまで居たのですが
帰りの道でゴールドの風船を持った女性に出くわしました。
なので私も袋から取り出して持ち歩いてしまいました〜(爆)
何だか仲間っていう気分になったみたい♪
かなりの人数のファンの方が渋谷に流れていましたよ!!

アリーナ席のファンの方がスタンド席の方に風船を投げていた姿は私も嬉しかったな(*^▽^*)
 

MAKOTO   2006/10/09-02:09  No.[1755]
 
    私はたぶん、いずみさんにふうせんをわたしたらありがとっていわれました。。。スタンドにわたしながらあるいていましたよ。。。たぶん、いずみさんだったような・・・
 

英理   2006/10/12-16:56  No.[1912]
 
    私は通路側(ブロックの端っこ)だったので
風船が降って来てから同じブロックの中の方に
まわしてたりしました★
スタンドに風船あげてあげてる姿も見ました。
なんかあったかかったです♪
なのに会場出た後に席に置いてたチラシ(?)が
何枚か落ちてて…なんとなくそのままに出来なくて
拾いながら歩いたり…。
ちょっとズレちゃいました…すみません。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room