ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--教えて下さい
 sato   2006/10/14-20:18  No.[1998]
    こんばんは。福岡のライブに仲間と参加するのですが、マリンメッセまで
車で行かれる方いらっしゃいますか?会場周辺の駐車場はすぐに満車にな
るのでしょうか。
また、アリーナ前の方でかなり端っこ(一桁)の座席なのですが、ステージ
はアリーナ席の幅分ぐらいあるのでしょうか。安室さんは端っこまで来て
くれますか。質問ばかりですみません!

yumy   2006/10/15-21:26  No.[2020]
 
    早めに行けば、満車になる前に停めれると思いますが、
心配なら、博多駅周辺に駐車して、博多からバスで行かれるのも
いいかと!

座席については分かりません。。。私も知りたいところです。
 

まく   2006/10/16-00:10  No.[2023]
 
    ステージは、アリーナの席幅よりちょっと狭いくらいでしたよ。
端から出てきたり、端まで行って踊ったりする曲もあります。
ただ前の方の端ということなので、セットの上のほうは角度的に他のセットの陰に隠れて見えないかもです。
 

sato   2006/10/16-00:23  No.[2024]
 
    yumyさん、ならびにまくさんご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。車でいくか等再度話し合って
みます。ありがとうございました!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room