ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--沖縄公演
 Hi-Ki   2006/10/13-22:46  No.[1964]
    もうファンクラブから沖縄公演の案内状は手元に届いてる方いますか??
私は7日の代々木公演会場でファンクラブ入会したので間に合うか不安でファンクラブに問い合わせしたら2日ぐらい遅れると思いますが送りますのでご安心くださいと言われました。
沖縄公演には絶対行きたいので案内状が間に合うか不安で・・・

mi   2006/10/13-22:53  No.[1968]
 
    12日に発送だったので、今日届きましたよ。
新規で申込まれているので、締切りが同じかは分かりませんが、一応、18日が締切りです。
 

Hi-Ki   2006/10/13-23:53  No.[1971]
 
    今日届いたんですね!先行予約は抽選になってるのでしょうか?
沖縄公演には絶対行きたくて、飛行機・ホテルは確保済みなんですが問題のチケットが取れなかったら・・・
 

dolphin   2006/10/14-19:08  No.[1995]
 
    東京ですが、今日届きました。
抽選の有無は18日締め切ってみないと判らないですね。
ただし、一般発売が21日と迫っていますので、前日(20日)にFCインフォメーション・ダイヤルで確かめようと思っています。
抽選なしだと良いですね。^^
 

Hi-Ki   2006/10/14-20:12  No.[1997]
 
    そうですか〜とりあえず18日締め切ってみないとわからない感じなんですね。
私も東京なんですが、やっぱり7日に入会したから届くの遅れるのか、間に合わないのか・・・16日までに届かなかったら絶対17日に電話します!
dolphinさんありがとうございました。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room