ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--クッキー詳細
 トシコ   2006/10/12-21:04  No.[1921]
    クッキーは記念に残すことが難しいため友人と買うか買うまいか悩んでいます。
No49,No129の書き込みやGOODS(クッキー)紹介も読み、どういってものかはだいたい
分かりました。しかし、合計枚数が分かりません。何枚でしょうか?
VISIONのサイトには5種類で15枚セットって書いてありますが、合計で15枚ってことで
すよね?それとも、まさか、5×15=45枚ってことですか?

普通のクッキーってことで、何とか味みたいなのも決まってないんでしょうか?

おいしいかまずいかの率直な意見も聞けるとうれしいです。

yuna   2006/10/12-21:10  No.[1923]
 
    クッキーは、15枚入りです♪
味は普通ですよ!!まずくはないです☆
 

トシコ   2006/10/12-21:38  No.[1924]
 
    ありがとうございます。15枚でしたか、ちょっと残念です。

箱の材質は紙ってなっていましたが、鉛筆やペン立て等として再利用することは
可能ですかね?紙だけにけっこうもろいですか?

他に食べた方でうまいかまずいかの意見聞けるとうれしいです。宜しくお願い
します。
 

ホヌ   2006/10/12-22:07  No.[1926]
 
    自分用に買ったつもりが友達へのお土産になってしまいました><;
友達曰く絵が可愛くて食べるのもったいなかったケド美味しく頂きました(^^)との事でした。
(普通のクッキーとなんら変わりはないと思いますよ☆)
 

トシコ   2006/10/12-23:22  No.[1936]
 
    どうもありがとうございます。買う方向で考えてみます。
確かに安室ちゃんの顔を食べるのはアニメ安室ちゃんとはいえ違和感が?
ロゴのから食べてみます。
 

AMO   2006/10/14-12:09  No.[1986]
 
    というかクッキーが入っている箱は取って置けるしかわいいですよ〜〜☆
クッキーと同じ絵も書いてあるので♪
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room