ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ずばり
 よしえ   2006/10/12-12:51  No.[1901]
    今回の公演を見た人で、ホールとアリーナどっちの方が好きですか?

どっちもいいとこがあるってのはなしで、どっちか選ぶならで!!

自分はホールで次は見たいなと思いました

なお   2006/10/12-13:32  No.[1906]
 
    ホールがいいです!!!

近いので迫力がすごかった。

またぜひホールでやってほしいです☆
 

英理   2006/10/12-16:20  No.[1909]
 
    私は初参戦がホールだったので、
今回のツアーに行って始まった瞬間の歓声にびびりました(汗)。
私は背が低いってこともあり…
アリーナだと人の頭の間から頑張らないと
正直、見えなくて(泣)。
去年神奈川で結構後ろでしたが見えたので、
奈美恵ちゃんがちゃんと見えるって点ではホールの方が…。
今回は奈美恵ちゃんの立ち位置によっては
完全に見えなかったりしたので
雰囲気を楽しんだりもしてましたが♪

 

deco   2006/10/12-22:11  No.[1927]
 
    私も断然ホールがいい!!近くで見れるし、各地くまなく来てくれるし。
なみえちゃんはでっかいとこでやりたいだろうけどね。ファンとしては少しでも近づきたいしね・・・。
 

進化する彼女   2006/10/13-08:40  No.[1951]
 
    私も、断然ホールです。やはり、近くで肉眼ではっきり見れる奈美恵ちゃんを体感したらアリーナのような大きな空間はとお〜くに感じられてしまいます。できれば、ライブハウスで見たい!!!奈美恵ちゃんにもっとちかずきたいよ〜。です。
福岡にいくんですが、座席がとおかったんでちょっとぼやいてみました。(笑)
 

みどりん   2006/10/13-09:24  No.[1952]
 
    私もホールです!!アリーナではホールで出来ない大掛かりな演出も出来ると思うんですが、なにせ安室ちゃんから遠すぎる!!背伸びしないと見えないし。。
特に今回九州では福岡・沖縄公演しかなくて、しかも1dayだし。。
遠征出来ない身としては九州公演をもう少し増やして欲しかったかな〜と思います。せめて福岡2dayとか・・?ホールだと地方結構来てくれますもんね♪
安室ちゃんやスタッフさんは大変だけど・・・?!

進化する彼女さん>私も福岡、FCでとったけどめっちゃ座席遠かったです(涙)でもアゲアゲで盛り上げていきましょう☆
 

あろむ   2006/10/13-13:23  No.[1954]
 
    絶対ホールがいいです!!!
アリーナでは安室ちゃんとの距離が遠かったし、前の人が大きい人ばっかであまり見えなかった。。。
近いせいか迫力もホールのほうがあったと思います。。
 

進化する彼女   2006/10/13-16:25  No.[1955]
 
    みどりんさん>そうですね、ここにもお仲間がいました。うれぴ〜。できれば福岡2dayして欲しかったですよね。早く来週にならないかなぁ♪
 

UR☆   2006/10/13-17:17  No.[1958]
 
    私も絶対にホール派ですね♪
あの迫力あるステージパフォーマンスは絶対に近くで見たいです(≧▽≦)
 

amurodance   2006/10/14-02:00  No.[1977]
 
    てか、1つのツアーでホールありーのアリーナありーのってのはだめなのかな?
そんでもって、今回のようにアリーナでも捌ききれず追加、追加の人気振りを鑑みてファイナルは東京ドームでお願いします。
 

よしえ   2006/10/14-04:23  No.[1979]
 
    皆さんホール多いですねー

自分は他のアーチストは歌を聴きにいってる感じなので後ろでもいいけど

やっぱり安室ちゃんは歌とゆうより安室ちゃん自身とダンスが肉眼で見えないとつまらないかも・・・
 

タケ   2006/10/14-08:50  No.[1983]
 
    アリーナのほうが僕は好きです!

So Crazyが初ライブだったんで、それからホールとライブハウスしか行ったことがなくて初のアリーナだったんですが、ステージが大きいほうが迫力もあるし安室ちゃんが見たくて1万人規模の人が集まるのとか、その1万人の人を歌とダンスで魅了してる姿をみると、やっぱりすごい!!!と思いました。
席は例えば代々木体育館のアリーナDだと背が高くないとみえません。それは悲しいかも。段差とかつけてほしいですよね。
でも、スタンドなら見えないことはないと思うんですよ。小さいけど。ちゃんと安室ちゃんがいる!って分かるし!ホールしか経験がなかったんですがアリーナでも十分に迫力がありちゃんと見えましたよ!
ホールの後のほうだったらアリーナとそんなに変わらない気がするんですが...。(もちろんホールの方が安室ちゃんと近くなる確率は高いとは思うけど。)
でも、ドームってなると他のアーティストのライブに行った人から聞くと豆粒サイズにしか見えないらいいので、やっぱりアリーナクラスが一番、迫力があって好きです☆
 

AMO   2006/10/14-12:13  No.[1987]
 
    やっぱりホールが多いですよね!!
ホールの一番後ろで見たことあるけどぜんぜん近くて!!!
だから近さは何ならライブハウスとか・・・・笑

本人はでもやっぱり広いところが良いと思ってるのでしょうね!!
 

ココ   2006/10/14-18:09  No.[1994]
 
    私もホール派です!!やっぱファンとしては少しでも近くで見たいんで★

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room