ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--☆沖縄☆
 yuna   2006/10/11-22:28  No.[1882]
    沖縄行く予定の方いますか??

FCでツアーは組まないのでしょうか??(>ー<)

AI   2006/10/11-23:23  No.[1887]
 
    行きます!!!しかも一人で。かなり心細いですが・・・一人で行く方いますか?
FCでは組まないんじゃないでしょうか・・・前はありましたよね?たしか10万だったきが・・・
 

yuna   2006/10/11-23:29  No.[1889]
 
    一人でですか??もう飛行機とか取りました?
私も行きたいのですが行く人が居なく・・・
 

AI   2006/10/11-23:33  No.[1890]
 
    やっぱり沖縄ともなると一緒に行ってくれる子がいなくて・・・でも絶対行きたいから一人で行こうと思って。飛行機取りましたよ。しかも日帰りです!
 

yuna   2006/10/12-00:13  No.[1893]
 
    日帰りですか??すごい!!
やはり一人になっちゃいますよね・・・。
 

マイ   2006/10/12-04:33  No.[1896]
 
    私も友達誘ってみたけど
やっぱ沖縄は遠かった…笑
だから一人で行きます!!
このさい行くならゆっくり一人旅しようと思って
二泊三日にしました。
かなりの貧乏旅行になりそうです!!笑
でもそれ以上に沖縄での安室チャンのライブが見たい!!

沖縄参加の方楽しみましょう!!
飛行機取ったのにチケット取れなかったらどうしよう…汗
 

R   2006/10/12-10:46  No.[1900]
 
    みなさんすごいですね!!
私も沖縄でのライブみたい><!!
ほんっとにDVDになって欲しいです!
今回は二枚組みなんかで豪華なDVD期待したいですよね^^
みなさんのレポ待ってます!!
沖縄での安室ちゃんの様子細かくお願いしますね〜(笑)
 

セイ   2006/10/12-15:05  No.[1907]
 
    はじめまして!!やはり周りを誘っても沖縄までは来てくれませんでしたよね。私も沖縄に行きたくて今いろいろと調べているのですが、一人だとすごく不便ですね…まだ宿と飛行機をとってないのですが、誰か一緒に行きませんか?
ちなみに私は東京からの参戦になります。よろしくお願いします。
 

yuna   2006/10/12-20:16  No.[1916]
 
    セイさん!!初めまして!
私も行きたいんですが行く人が居なくて・・・。
困ってた所です↓
 

mi   2006/10/12-20:35  No.[1919]
 
    私も行く予定です。チケット取れるか分からないので、飛行機をまだ予約していません。旅費を考慮したら、私も貧乏旅行になりそうです。沖縄は遠いので、日帰りは結構キツイですよね。
 

mi   2006/10/12-20:39  No.[1920]
 
    沖縄公演に行く予定の方へ
NO333の「沖縄公演でのアンコール提案★」の花★さんのレスの方にも書き込みをして、安室ちゃんに私たちの気持ちを伝えませんか。
 

yuna   2006/10/12-21:08  No.[1922]
 
    AIさん>帰りの飛行機は何時の便ですか??
こんな事聞いてすみません・・・
今私も日帰りにしようかと計算したりしてるんです(>−<)
 

トシコ   2006/10/12-22:03  No.[1925]
 
    横からすいません。
自分は日帰りでANAの21:15分の便でとりました。15000円位で安いしちょうど
いいかなと思いす。
FCでは旅行プラン組まないみたいです。自分も気になり真っ先にファンクラブに問い
合わせて聞きました。
10万円って2001年の正月にやってた合同ライブですかね?あまりにも高いので
節約のため、18きっぷで神奈川〜大阪に行き、大阪の空港からいった思い出が
あります。懐かしすぎです。

 

yuna   2006/10/12-22:19  No.[1930]
 
    トシコさんありがとうございます♪
トシコさんはお友達と行かれるんですか?
やはり21:15の便ですよね・・・ライブ終わって間に合いますか?
質問ばかりでごめんなさい。
 

トシコ   2006/10/12-22:34  No.[1932]
 
    自分も不安になり、BBSで問い合わせたらみかんさんが教えてくれました。
会場からタクシーでモノレールの古島駅に行きそこから、モノレールで空港にでるのが
安くていいみたいです。
何か特別な曲を歌い遅くなり、19時30分頃に会場出ることを想定しても
20時30分〜40分頃に着くのでぎりぎり間に合うのではないのでしょうか?
想定で1時間位で考えています。
直接タクシーで空港に向かったとしても、約3000円,40分(コンベションセンターのホームページより)
で行けます。3000円高く感じますが、特割航空券のキャンセル料よりは断然安い気が
します。
 

yuna   2006/10/12-22:42  No.[1933]
 
    そうですね☆
本当にありがとうございます♪
一人で行くの心細いですね・・・
でも奈美恵ちゃんみたいです!!
 

トシコ   2006/10/12-23:11  No.[1935]
 
    1人でチケットを申し込むと通路側になることが多いので、
会場から早く出ることができるかもです。
寂しいけど、安室ちゃん見ると本当、一瞬でその寂しさが
消える気がします。がんばって応援して楽しみましょう。

 

AI   2006/10/12-23:34  No.[1938]
 
    yunaさん>時間は羽田が11:15発14:05着予定で帰りは那覇を21:10発です。しかもライブ会場に載ってたタクシー会社に電話してタクシーを予約しようとしたら沖縄はタクシーが溢れるほどあるから当日電話しても全然大丈夫だよ!って言われました。空港からタクシーで30分くらいみたいですよ。
 

yuna   2006/10/12-23:45  No.[1940]
 
    AIさん>ありがとうございます♪
タクシーで30分くらいなら飛行機、間に合いそうですね☆
沖縄タクシーたくさんあるんだ!!いい情報もありがとうございます!!
 

AI   2006/10/12-23:48  No.[1941]
 
    yunaさん>いえいえ♪yunaさんは行くことにしたんですか?
 

yuna   2006/10/12-23:59  No.[1942]
 
    AIさん>今の所行こうと思ってます☆ってかほぼ行きます!!
会いたいですね☆帰りの飛行機が間に合いそうなので安心しました♪
 

AI   2006/10/13-00:08  No.[1943]
 
    yunaさん>絶対行きましょう!!!ほんと会いたいですね。一人だから心細いです。行きは羽田からですか?
 

yuna   2006/10/13-00:12  No.[1944]
 
    AIさん>私も一人で行くことにしました!
羽田からです☆一人旅初なんでホント心細いですね・・・
どうしたら会えるでしょう??

 

AI   2006/10/13-00:15  No.[1945]
 
    yunaさん>同じですね!でもここって一緒に行こう!とかっていうの禁止ですよね・・・(>_<)
 

yuna   2006/10/13-00:21  No.[1946]
 
    そうですね…(>−<)禁止です。。
残念です↓どうしましょ・・

 

AI   2006/10/13-00:22  No.[1947]
 
    よかったらチャットで話しませんか?
 

yuna   2006/10/13-00:23  No.[1948]
 
    はい☆
 

yamatomo   2006/10/13-11:23  No.[1953]
 
    私も名古屋から行きます!!
みんなで盛り上げて、奈美恵ちゃんの地元コンサート楽しみましょうね。

名古屋公演でグッズは全て購入済。
当日はジャージにTシャツと真っ黒で気合入れまくりだぁ!!
 

AKIRA   2006/10/14-12:18  No.[1990]
 
    私も沖縄から離れ、県外のツアーによく参加します。

県外のFANの方が来てくれる事はかなり奈美恵ちゃんも嬉しいことでしょう。

皆さんでファイナル盛り上げましょう。
 

AKIRA   2006/10/15-12:13  No.[2013]
 
    スカイマークでチケット購入すると多分安いと思います。
昨日、那覇発羽田行きの往復チケット買いましたが、28000円でした。
後、時間的に空港からコンベンションセンターに行くとして通常なら30分、混雑時間になると1時間は見ておいた方が安心だと思います。
ちなみに以前私がコンベンから、空港まで4000円ほどかかりました。
後、モノレールの古島駅からコンベンションまで、夕方なら30分以上かかるでしょう。
空いている時間帯なら15〜20分くらいだと思います。

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room