ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--質問です☆
 モモ   2006/10/11-20:07  No.[1876]
    静岡公演ですが、
初めてアムロちゃんのライブに行ってきます。
みなさんはスニーカー履いて行きますか??
それとも見た目重視でヒールとか履いて行きますか??



wave   2006/10/11-20:20  No.[1877]
 
    私はヒールで会場に行って、始まる直前にスニーカーに履き替えます。
始まったら足元なんて気にしないし、ノリノリになるのにはスニーカーの方が楽なので。
私は公演中ミニスカートにスニーカーでアレ?って感じでしたが、もし弾けるつもりでしたらスニーカーの方がおすすめです!

 

☆ゆい☆   2006/10/11-22:31  No.[1884]
 
    私もミニスカにヒールで会場に行って
始まる直前にスニーカーに履き替えたりしてますょ。
でも、今日は大丈夫だな!?と思った日は最後まで
ヒールで弾けちゃいますが・・・。アンコールで何回も飛んじゃったり。。

でも、やっぱり帰りもきつくなるので公演中はスニーカーのほうが
オススメですね☆

静岡公演は今週ですよね??楽しんできてください☆
 

  2006/10/12-13:20  No.[1905]
 
    アリーナはヒールじゃないと段差がなくてみえない・・・
皆さんの意見にちょっとびっくり!確かに足痛いですね〜
 

英理   2006/10/12-16:24  No.[1910]
 
    私は履き慣れたブーツで頑張りました!
足は痛くなりますが…。
奈美恵ちゃんに比べたら大変じゃない!!
っと自分に言い聞かせ…(笑)。
終わった後はいつもどこかのファーストフードとかで
死にかけてます(苦笑)。

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room