ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--静岡公演に行かれる方・・・。
 うめ   2006/10/11-08:33  No.[1856]
    ついに今週の土曜日に安室ちゃんの静岡公演ですね〜!!
静岡っていうと、ライブではあまり盛り上がらないというイメージがあるので、
みなさんがんばって盛り上げましょうね!

ちなみに、私の友達がFCでとったわけではないのに、20列目となかなかの良席をゲットしていました。FCの申し込み数が少なかったのでしょうか??
東京はFCでもスタンド席っていう人もいるのに。

こうじ   2006/10/11-12:46  No.[1861]
 
    こんにちは。
静岡はみんな割りとおとなしいですよね・・・
だけど、土曜日のライブはみんなで盛り上げましょう!!
 

yuki   2006/10/11-19:58  No.[1874]
 
    こんばんは☆
今回はじめての参戦です。

・・・そうですねぇ、静岡は、あまりライヴとかないですし、ちょっと慣れないというか、遠慮がちな人が多いかもしれませんね・・・。
でも、アムロちゃんに「またエコパでライブやりたい!!」って思ってもらえるように、みんなで盛り上げていきましょうね!!!

席は、12列目なんですけど、花道から近いのではないかと、すごくワクワクしています。実は、アムロちゃんの最近の歌を知らなくて、今、猛勉強中なんです。
・・・こんなにいい歌がいっぱいあるなんて・・・もっと前から聴いていればよかったです・・・ちょっと後悔。

 

とわ   2006/10/11-20:02  No.[1875]
 
    初めまして。私も静岡公演に参加します。安室ちゃんにまた静岡にきてもらえるように、みんなで盛り上げて最高のライブにしましょう。アンコールのかけ声は「ナ・ミ・エ」ですよ。静岡のパワーを安室ちゃんにみせてあげましょう。

 

ほっすぃー   2006/10/12-03:57  No.[1895]
 
    名古屋にも参戦したんですが、静岡にも行きたくなってチケ取りました〜。
静岡は1日しかないんで、盛り上がりましょう!!
 

りじゅ   2006/10/12-15:18  No.[1908]
 
    私も土曜の静岡エコパに参戦します!!
もう毎日毎日楽しみにしてます。
アムロちゃんこの掲示板見てくれてますか?
静岡人はシャイだけど、心の中はみんな燃えてます!!
去年の浜松アクトでは、けっこう盛り上がってCAN YOU〜?のときはみんなで歌ってアムロちゃんの涙を見ることができたんです。
今年もみんなで盛り上げて、アムロちゃんの心に残るようなライヴにしましょう!!そしてライヴツアーのたびに必ず静岡に来てくれるようになるといいですね☆☆
 

うめ   2006/10/13-08:25  No.[1950]
 
    みなさん、返信ありがとうございます!!
ついに明日ですね〜緊張してきました。。。
全国ツアーがあっても静岡ではライブをやらないアーティストが多いなか、
安室ちゃんが静岡に来てくれるのは感動ですよね。
しかもアリーナツアーで来てくれるなんて…。
エコパアリーナが出来てよかったぁ。
みんなでがんばって盛り上げましょうね☆

 

とわ   2006/10/13-16:39  No.[1956]
 
    こんにちわ。とうとう明日ですね。今日はワクワクして眠れそうにありません。
エコパアリーナが出来てほんとよかったです。みんなで盛り上げて最高の思い出
をつくりましょう!!!!!静岡にきてくれる安室ちゃんに感謝の気持ちを込めて!!!
安室ちゃんに精一杯声援を送りたいと思います。明日はみなさん楽しみましょう!!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room