ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--大阪城アリーナ席について
 etsu   2006/10/17-10:39  No.[2043]
    先ほど28分のチケットが届きました!
座席はアリーナの29列50番台後半でした。
この席って奈美恵ちゃんの姿がどのくらいみえるんでしょうか?
ご存知のかたいらしたら教えてください。花道とかあるとしたら見えますか?

SA   2006/10/17-16:40  No.[2045]
 
    こんにちは!ご参考までに。。。他のアーティストの時、23列・ど真ん中で、見たことがありますが、肉眼でシルエットや動作はハッキリわかりますし、想像より近いなぁと感じました。でも、顔がハッキリ見えるとまではいきませので、双眼鏡を持って行かれるのがおすすめです(^_-)-☆
 

yoshino   2006/10/17-17:41  No.[2046]
 
    あたしも28日のチケット届きました!!etsuさんと同じ29列で30番台です。
大阪城ホールに問い合わせたら「多分、真ん中あたりだと思いますが」との事・・・花道あっても顔まではっきりは見えへんかな??
でも! なにわのド根性で、盛り上げていこねぇ!!

 

etsu   2006/10/17-17:52  No.[2048]
 
    そうなんですか!ありがとうございます!
初めてのアリーナでとても楽しみです!端っこのほうの席ですがめいっぱい盛り上がって楽しみたいと思います!ありがとうございました!
 

ゆず   2006/10/17-18:14  No.[2050]
 
    こんばんは。
私は、29日分のチケットが届きました!!
7番って端っこですかね!?
分かる方おられたら教えてください。

 

ぶんぶん   2006/10/17-19:54  No.[2053]
 
    みなさん初めまして

大阪城ホールですが 以前行った時の事を参考にしてますが
アリーナは大体60列前半まで横は1〜70番台前半までだと思います。
花道も会場によって違うようですが 6〜10列目までだと思います。
アリーナの後方 50列目ぐらいからは見えやすいように座席が段々になっていました。
私は前回50列後半の中央ぐらいの場所だっとと思いますが かなりよく見えましたよ♪

私は今回8列目ですが。。。端っこでした(汗)でも盛り上がりたいと思います。






 

  2006/10/17-22:38  No.[2063]
 
    今さっき届いたんですが、18列50番台って近いですか?
背が低いので見えるか不安です・・・
 

こば   2006/10/17-23:11  No.[2067]
 
    NO280を参考に
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room