ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ダンサー!
 こうじ   2006/10/17-08:40  No.[2042]
    安室ちゃんマジ最高!!
先日のエコパでのライブに参戦せれた皆さんお疲れさまでした。
そして、これから福岡・大阪・沖縄公演に参戦される方は存分に楽しんできてください!ボクはエコパが今回のツアー最終日になってしまったんで寂しい限りです・・・。
ところで今日はみなさんにちょっとお聞きしたいことがあり投稿しました。
安室ちゃんライブに友達を連れて行ったら、ダンサーのホッシーの大ファンになってしまったらしく・・・ホッシーのサイトとかもしあって御存知の方がいたら教えていただけませんか?よろしくお願いしま〜す。

kaori   2006/10/17-13:49  No.[2044]
 
    わたしも仙台でホッシーに熱くなってしまった一人です☆だれか、情報を〜^0^/


 

イチゴ   2006/10/17-17:45  No.[2047]
 
    私は静岡でナオさんの踊りがかっこよくてファンになりました。
ファンサイトとか情報ご存知の方、宜しくお願いします。
 

  2006/10/17-17:54  No.[2049]
 
    NAOさんに関しては、千葉マリンの頃からバックで踊ってますね。
ソクレ&ブレイクの時はついてないですけど・・・
確か、今回の振付担当のIZUMIさんと共に同じスクールで
先生をやってますよ。

ホッシーは今回が初めてみたいだから謎ですよね。
最近ホッシー人気が出てきたね。
 

きゃでー   2006/10/17-23:52  No.[2070]
 
    私はナツミさんが大好きです♪前々回のベストツアーから気になってて。すっごくかわいいですよね。よく歌詞を口ずさんでるし。ナツミさんの情報ご存知の方、宜しくお願いしますm(__)m
 

でび〜る   2006/10/18-01:23  No.[2071]
 
    ライヴに何度も足を運んだり、ライヴDVDを何度も観ていると、
ダンサーさんにも目がいくようになるもんなんですね〜。

HIDEさん、NAOさん、NATSUMIさんは、昨年のツアー
にも参加されてましたが、自身も講師として教えてらっしゃるようです。

http://www.alltempo.co.jp/kousijinn.html

HOSSYさんの情報じゃなくてすみません。。
 

イチゴ   2006/10/18-10:42  No.[2076]
 
    >久さん、でび〜るさん

NAOさんの情報ありがとうございます!
講師としても活躍されていて凄いと思いました。
これからも安室ちゃんのコンサートにも出てほしいです!


 

艶子   2006/10/18-11:25  No.[2079]
 
    私も今回のライヴでHOSSYファンになりました〜、TETSUHARUさんやソクレの時のSHIGEさんのファンでもあるんですが、HOSSYの情報はないですね…。
HOSSYは今回のダンサーの中で最年少なんですよね。いつかのライヴで奈美恵ちゃんが、1番若いダンサーが20歳ってMCでしゃべってたらしいですから、HOSSYは若干20歳にして、奈美恵ちゃんのバックダンサーを務めるというラッキーボーイ★
先日のHEY×3のSPにもバックで踊ってましたね。これからも奈美恵ちゃんのバックで踊ってほしいです♪
 

かょ   2006/10/20-00:47  No.[2118]
 
    初めまして☆
こないだの代々木公演が終わった後に、偶然HOSSYと逢えて写真も一緒に撮っていただきました!!!!!
そのとき少しお話もさせて頂いたのですが、残念ながらHOSSYのホームページなどゎ今現在ナイそぅです…(T_T)

この際、なんならファンサイトみたぃのを作ってしまったらいかがですかぁ〜?(笑)

とにかくHOSSYゎカッコィィしスゴィ良い方で、ますます好きになってしまいました(>_<)!!

これからも応援しましょうねぇ〜〜!
 

chie   2006/10/20-01:17  No.[2121]
 
    皆さんだいぶホッシーさんにやられてますねぇ〜♪
私もカッコイイ!!と思いました!

でも、私はやっぱりHIDEさんにだいぶやられています(笑)
前回のツアーから気になってしまいました。

NAOさんもかっこ良くて好きだなぁ。NAOさんは結構前から出てますよね!
でも皆さん本当に凄すぎですよね!!
ってダンサーさんよりも凄すぎる奈美恵ちゃんて・・・。
ダンサーさんが「負けてられない」って思ってしまうほどだし、改めて凄さを感じてしまいました。

 

fumeっこ   2006/10/20-02:11  No.[2124]
 
    HOSSYさん 大人気ですね。
いつも彼氏とライブに行くのですが、二人ともダンスをやっていたのでダンサーさんの話しで盛り上がります。
その彼も 「HOSSYさん うまい!!!!若いんだよなーー?」と、かなり騒いでました。

”かょさん”も代々木で発見したんですね!
私はお腹が空いたので駅前のファーストフードでご飯を食べていたらそこへナント!!!
HOSSYさん登場ーーーーーー☆
キャーー!!っと騒ぎたかったのですが、いい年なので心にしまいました。。。

ダンサーさんの友達が見に来てたみたいで、ちょこっと挨拶をしにきたみたいです。
すごく感じがよさそうでした。背が低いので靴にナゾがあるそうです!!
「若いのにちゃんと来てくれた方に挨拶しにくるような、しっかりした人なんだねー」なんて話してました。

奈美恵ちゃんはじめ、みなさんに最後まで頑張ってほしいですね。
私達も、ライブ最後まで応援して行きましょう!!!
 

namie好き!!   2006/10/22-02:43  No.[2202]
 
    初コメントでぇ〜す☆
この前知ったのですが、実は友達がホッシーの友達だったんです!!!
ビックリ☆☆
パンフにも書いてあったけど、ナミエchanのライブに出れるなんてホント
ラッキーボーイですよね♡♡
これからも応援しなきゃ!!

ナミエchanも頑張って〜☆☆
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room